スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お遊戯会

日曜日、幼稚園のお遊戯会でした

前日は私の方がjumee☆excite2して?寒かったからか?
なかなか眠れませんでした。

パパが仕事で行けるかわからなかったので、義父にきてもらえるように前々から頼んでました。
結局、パパはお遊戯会見てから仕事に行く事になったんですが・・・

お遊戯会は3部構成になってて、あきらのクラスは第1部。
第1部の場所とりの整理券配布が8時から
昨年の第1部の人、何人かに聞いたら2時間前(つまり6時)に並んだって言うじゃない
それ聞いてたから、義父に前じゃなくてもいいよね~って言ったら
『せっかくだったら前で見たいよね』て言われちゃった

なので、頑張ってパパに朝早く並んでもらいました。
整理券は5番をゲットしました

なのに…
家に来た義両親、
『えっ、見に行かないよ。ここで、おもりするからいいよ』って。。。kao05

そりゃ、身軽なのは助かるけど、あきらにもじいじが見に来るよって言ってたし、朝早く、しかも家から幼稚園まで走って行った旦那はどうなる

私はリズム室の後ろから立ってビデオを撮るつもりだったんだけど、旦那だけ前にポツンと座らせるのはかわいそうだったので、一緒に前に座ることにしました。
旦那の頑張りのおかげで2列目をゲット
しかも、あきらの真ん前

見る分にはベストポジションなんだけど、近すぎてビデオ撮影には向いてないかも
座ってだと、どうしても前の人の頭がかぶっちゃうんだよね
まぁ、業者さんが撮影したDVDを買うからいいんだけど。


あきらのクラスは、
  歌 『100%勇気』
  合唱 『チキチキバンバン』
  オペレッタ 『なんじゃもんじゃのいのち』
  遊戯 『ロックンオムレツ』
でした。

オペレッタと遊戯は好きなほうを選ぶようになってて、あきらは遊戯を選んだみたいです。

歌はびっくりするぐらい大きな声で歌ってました。
家でいっぱい練習したもんね♪
はずれてるところもバッチリわかりましたアップロードファイル
そうさ! 100パーセントゆうきぃ♪


合唱ではあきらはカスタネット。なかなか上手でした

お遊戯はこれまたかなりノリノリ
最後の決めポーズまでバッチリでしたキラキラ
コックさんの衣装がかわいかったぁハート
オムレツ♪ オムレツ♪



どれも堂々としてて、感動っていうよりビックリ!
とても成長を感じることができました。

家に帰って、早速義両親と鑑賞会。
義両親も満足していたようなのでホッとしました。

あきらなんですが、昨日の夕方あたりから熱が出ちゃいました。
運動会の時も次の日からお熱だったんだよね。
やっぱり緊張して疲れちゃったのかなぁ?
寒かったから風邪かな?
2学期もあと少し。
元気になって、幼稚園いけますように
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

お遊戯会お疲れ様でした(*^▽^*)
あきらくん頑張っていろんなことができましたね♪
コックさんの衣装良く似合ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
あきらくん熱が出てしまったようですが大丈夫ですか??一生懸命頑張って疲れちゃったかな?
早く元気になるといいですね(*^ー^*)
2008/12/09(火) 00:52:11 | URL | きくママ #-[編集]
お疲れ様でした!
やっぱり席の整理券配布があるんですね・・・
こちらは運動会もおたのしみ会も配布しないの。
幼稚園側が「前日からの順番待ちは禁止」って言ってもいるらしいよ。
我が家は面倒くさがり夫婦の上、ジッとできない
三男も一緒だから毎回いきあたりばったりよv-239

ここのところ寒い日も続いてるし
あきらくん、練習疲れもあったのかもしれないね。
お大事に・・・
2008/12/09(火) 08:39:28 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
お遊戯会。アキラ君の頑張りが写真からも伝わってくるよ~コックさん姿が可愛いv-344
アキラ君って、ダンスとか好きなのかな??運動会のdvd、実家で見たけど、すごく上手に踊れたもん!!

お熱でちゃったんだね。。。大丈夫かな??緊張とかで疲れがでたのかなぁ??早くよくなるといいね(・ω・)v-353

2008/12/10(水) 11:56:19 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3きくママさんへ
お遊戯会、親も疲れますね(~_~;)
あきらの成長がみれてとてもいい1日でした。
あきらは、1日休んで、もうすっかり元気になりました。
すごく寒い1日だったんで、疲れがどっとでてしまったんでしょうね。
治ってよかったです。

v-3ガングロたまごちゃんへ
うちはイベントの度に並ぶ幼稚園です。
今年はすごく寒い日だったので、並んだ人も少なかったようです。
おかげで前で見れましたが、来年は2人なのでちょっと考えようかなぁと思います。
とりあえず、あきらの熱も下がって元気になったので安心しました。
きっと疲れがドッとでちゃったんでしょうね。

v-3sedoへ
あきら、お遊戯だいすきみたいだよ。
今回もすごくノリノリでした♪
感動して泣くと思ってたけど、元気いっぱい踊ってたから、こっちも楽しかったよ。
来年はハル君もだね。
今から楽しみだよ♪
2008/12/13(土) 13:51:38 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
