
Category : スポンサー広告 |

今日は私の誕生日。 そして明日は。。。

今日は私の誕生日
年をとるのはイヤだけど、やっぱり誕生日ってちょっとワクワク

誕生日だからといって家事をサボれるわけもなく、いつもと変わらない1日でした
自分でご馳走を作るのもなんかちょっとむなしいので、ご飯もいつもと変わらず

旦那は毎年、一番忙しい時期。ちゃんとお祝いしてもらったのは一年目だけでしたね
多分、今日も帰りは12時越えるだろうということで一応、昨日の夜日付が変わってからプレゼントをもらいました



実は、今使ってる包丁にヒビが入ってて、なかなか新しいのを買わないので、代わりに同じものを買ってきてくれました。

あとはこれ



ハンドクリーム
私の手あれ、治るどころかさらにひどくなってます
お皿洗いとかもゴム手袋つかったり、マメにクリームぬったりしてるんだけど、よくなりません


誕生日と言えばケーキですが。。。
買おうか一応まよったんだけど、実は明日、ななみのバースデー
私の分もプラスして?(笑)ちょっと大きめのケーキにしちゃおうかなぁ~と今から楽しみにしてます

しばらくは旦那が忙しいのでちゃんとしたお祝いはまだまだ先になっちゃうんだけど、とりあえず、明日はケーキを食べてお祝いしてあげたいと思います。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

tamimiさん、お誕生日おめでとうございますv-315
私も年をとるのは嫌だけど、誕生日は毎年ワクワク興奮しちゃいますよ~i-237(笑)
包丁イイですねi-185
我が家の包丁は結婚する前に親戚の引き出物のカタログで頼んだ包丁。。。
新しいのが欲しいですi-203
明日はななみちゃんの誕生日i-189
楽しみですねi-175



2008/12/10(水) 21:07:24 | URL | めぐ #-[編集]
お誕生日おめでとう~~^^
元気ですか~?
そして ななみちゃん♪ お誕生日おめでとう~♪

明日大きなけぇきがくるんだろうなーwww
2008/12/10(水) 22:33:55 | URL | ほだかまま♪ #-[編集]
おめでとう
こちらにも、お祝いメッセージe-420
お誕生日おめでとう~~
当日にお祝いできないのは、少し寂しいけれど、ちゃーんとプレゼント用意してくれたんだ旦那さんe-349優しいねぇ~~e-278

ケーキも明日食べれるのね~e-446大きめケーキ楽しみね。いっぱい食べましょうe-465ナナミちゃんも、明日で一歳かぁ~~早いなぁ。大きくなったんだろうな!!
2008/12/10(水) 22:34:31 | URL | sedo #-[編集]
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう!

ななみちゃんもあっという間の1年だったことでしょう!!

私って変でして・・・
長男と娘の1歳は手放しで喜べたのですが、
孫のように育てた二男・曾孫のように育てた
三男の1歳は嬉しさ半分・さみしさ半分でした。

色々思い出しながら
素敵なバースディパーティーしてくださいねv-238
2008/12/11(木) 08:48:18 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
tamimiさん&ななみちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日会はまだまだ先になっちゃうのかな?
でも、素敵なお誕生日会が出来るといいですね。
すごく楽しみですね。
プレゼントくれるなんて優しい旦那様ですね。
うちは・・・ケーキだったかも(笑)
2008/12/12(金) 11:30:14 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
遅くなってしまったけど、tamimiさんお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分の誕生日ってなんか自分のお祝いの為にご飯頑張って作るとかしないですよね(^▽^;)
私も結局普通のご飯作ってました。
旦那さんプレゼント用意してくれてたんですね。優し~い(≧∇≦)
うちはケーキのみだったけど大き目のケーキ買ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ななみちゃんも誕生日なんですね。おめでとうございます(*^▽^*)
2人の楽しいお祝いが出来るといいですね♪
2008/12/12(金) 11:45:17 | URL | きくママ #-[編集]
お久しぶりです♪
なかなかコメが出来なくて申し訳ないです・・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
主婦やってるとお誕生日だからと言って手抜きって出来ないよね( ̄□||||!!
私は9月に誕生日だったけど特には何もしなかったかな。旦那からのプレゼントもなくケーキを買ってきてくれたぐらいかな(笑)
この時期は手荒れがひどくなるよね・・・私もひどいです。
2008/12/12(金) 21:26:07 | URL | みんみ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3めぐちゃんへ
誕生日、なぜかワクワクしちゃうよね。
私の場合、特に予定とかないんだけどね。

包丁ってなかなか買い替えないよね。
というか、買い替えるタイミングがよくわかんない。
なのですごく助かりました。

v-3ほだかまま♪さんへ
お久しぶりです。
元気ですよぉ♪

気持ち大きなケーキでしたが、食べました。
でもちょっと食べすぎたかもデス(笑)

v-3sedoへ
毎年、この時期は旦那が忙しいからねー。
いつもあんまり期待してないんだ。
今年はオーブンレンジも買ってもらってたから、プレゼントはなしってことだったんだけど、用意しててくれたみたい。
きっといつまでも包丁買い替えない私にしびれをきらしたのよ(笑)
ななみ、大きくなったよ。
だいぶ楽になったよ。

v-3ガングロたまごちゃんへ
そうなんですね~
私は、ななみの誕生日が一番うれしかったかもデス。
すごくワクワクした1日でした♪
きっと、自分に余裕ができたのかな?なんて思ってます。
とってもいい誕生日でした。

v-3みささんへ
ありがとうございます。
私はどちらかというと、プレゼントよりケーキが欲しいタイプなんですよ(笑)
私の誕生日の時期って旦那がすごく忙しいので、絶対ケーキはまわらないんです。
でも、今年はコンビニでケーキを買ってきてくれました。(お店が開いてる時間に帰ってこれないので)
とってもステキな誕生日でした。

v-3きくママさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよねー。自分のお祝いを自分で作るのって、なんか~って感じですよね。
できれば家事を放棄したいぐらいだったので、お祝いと言うよりかなり手抜き料理になっちゃいました(笑)
本当は外食とかがいいんだけど、なかなかそうはいきませんね(笑)

v-3みんみさんへ
お久しぶりです♪
体調、大丈夫ですか?
ケーキ買ってきてくれるだけでもいいですよ。
うちは毎年ケーキなしだったんですが、今年は前私が言った愚痴(ケーキ食べたいよぉー)を覚えててくれたのか、コンビニで買ってきてくれました。
やっぱりお誕生日にケーキは食べたいですよね。

みんみさんも手あれ、ひどいんですね。
私は毎年ひどくなってるような気がします。
2008/12/13(土) 14:34:36 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
