スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

はねられたぁ( ̄□ ̄;)!!

昨日は近所のお友達と約束をしてて、そろそろ出かけようかなぁーと思ってたら電話

会社に出勤した旦那からでした
『事故ったがよ~』

えー!! またですか( ̄□ ̄;)!!

うちの旦那、この時期になるとよく事故ります
昨年も仕事中、高速道路を運転してて、看板に激突
原因は徹夜続きでいねむりでした。
その時は、結構な衝撃だったのに本人は無傷


今回は、出勤中に交差点で信号が青になったので直進したら、右側から右折車がきて後ろからぶつかられたみたいです。
こんな感じ↓


相手の車は赤信号で突っ込んできてるので、旦那はほぼ悪くないみたいです。

旦那はバイク通勤。
大丈夫なの?と聞くと、
『今、救急車で運ばれて会社の近くの病院にいるんだけど、これから救急車で別の病院に行くみたい』

えっ、救急車!!!

なんか、レントゲンとったら骨盤にヒビみたいなのが見えるから、MRIとかそろった大きな病院に行きましょうということになったらしいです。

検査が終わって、電話がきたのが夕方の4時
子ども達連れてお迎えに行きました。

とりあえず、今のところ打撲だけみたいです。
私もホッとしました

でも、事故後立ち上がろうとしたら、よろけて立ち上がれなかったらしいの。
本当に大丈夫なのかなぁ?


相手の人は生命保険会社で働いてる若い男の人だったんだけど、、、
すごく丁寧で、その日の夜に自宅まで菓子折りもって謝罪にきてくれました。
旦那はスエットに着替えた後だったんで、出たくないと言って私が対応したんだけど、旦那が『大丈夫とか、もう結構ですとか言うなよ』と言うので、言葉選んで喋るのが大変でした。

生命保険会社で働いてるだけあって丁寧だし、事故った時もかなり対応が早かったみたいです。
誠意ある対応に『なんかこの人いい人』
って思ったけど、手慣れてるだけ?
あぶない、あぶない。騙されないようにしなくっちゃ!
って別に騙してるわけじゃないけど

今日は、予定どおり休日出勤しました。
むち打ちなんかが心配ですが、とりあえず大事にいたらなくてよかったです

こういうこともあるから旦那にも普段から優しくしなきゃなぁと思った1日でした。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : つぶやき |

COMMENT

Tamimiさん&ななみちゃんお誕生日おめでとうv-314 1日違いなんだね~ それなら、私もケーキ大き目を1個にするよv-290
ななみちゃんが生まれて1年なんだね。びっくりするくらい早く感じる。
三人一緒の写真みたら、Tamimiさんが羨ましくなったよ~
いいなぁv-353 
ななみちゃんのプレゼント決まりそう?
タンナ様、とってもやさしいね。
私も包丁ほし~
あのね・・・妹が、ゴム手袋しても手荒れが治らなくて、原因はシャンプーだったの。
その、シャンプーやめたら治ったんだよ。

旦那さま、怪我しなくてよかったね。
電話もらったとき、ドキっとしたでしょう。
私も3回ほど経験があるから。
むち打ちは、後からくるっていうもんね。
痛みがなきゃいいけど・・・
ホントだね。こんなこともあるんだもん。
出勤前は、ケンカしちゃダメだよね。
私も優しくしますv-411
2008/12/14(日) 00:51:41 | URL | タケちんママ #-[編集]
旦那サマ・・大変、大変。大丈夫??
交通事故・・本人が気をつけても追突されては
防ぎようがないよね・・。

実は・・うちの旦那マンも1ヶ月くらい前にやられましたv-41

身体が心配だけど、早くよくなりますように・・。



そして・・遅れてしまったけど・・
tamimiさん、お誕生日オメデトウv-266

それから・・ななみちゃんも1歳オメデトウv-20
お祝い続きだったんだね~v-274
2008/12/14(日) 00:52:10 | URL | #-[編集]
久しぶりに覗いて・・・事故の記事にびっくりしました!!旦那様大丈夫??それも過去にも何回かあるって・・・。本当にお大事に。

ななみちゃん、もう1歳になったんだね。早いなぁ。tamimiさんも、オメデトウ!!
2008/12/15(月) 10:46:50 | URL | chiaki #-[編集]
旦那さん大丈夫ですか?
もう大丈夫なの?しっかり休んで、ちゃんと治した方がいいよ。
信号無視の場合、向こうが全部責任とってくれるはず。生活も治るまでのお給料の分出るはずだよ。
痛みって後から出るから絶対に無理しないようにね。
お大事にです。
ちなみに私もいつも12月に事故ります(^^ゞ
うち2回は救急車で運ばれました。
お互い気をつけましょうね。

2008/12/15(月) 21:59:24 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
ケーキ2日続けて食べるか迷ったんだけどね~。
自分の誕生日だし我慢したよ。
きっと子供の誕生日なら買ってたかも
ななみのプレゼント決まったよ。
オモチャはたくさんあるから、童謡の音楽が流れる絵本を何冊か買ったよ。
早速遊んでるよ(あきら、あおいがね)

旦那の事故、本当にビックリでした。
まさかもらい事故とは・・・。
怪我がたいしたことなくて本当良かったよ。
ちょうど、この日けんかとまではいかないけど、旦那にちょっとイヤミをいったとこだったのよ。
本当、やさしく送りださないといけないなぁと反省したよ。

v-3てもさんへ
多分、てもさんだよね?
てもさん家も旦那様、事故にあったのね。
本当、もらい事故じゃ防ぎようがないもんね~
旦那さんは怪我なかったのかな?

また1つ歳をとっちゃった。
誕生日はうれしいけど、歳はとりたくないなぁ~
みおちゃんも、もうすぐ誕生日だね☆

v-3chiakiさんへ
お久しぶり~♪
元気にしてるかな?
そうなのよ。私と結婚する前も何回か事故ってるんだよ。
しかも今の時期、忙しいからほとんどが注意不足なんだよね。
本当、気をつけてほしいよね(今回は違うけど)
ななみ、あっという間に1歳になったよ。
3人目は超早かった!

v-3みささんへ
旦那は奇跡的?にほとんど無傷。
逆にそれが一番心配だったりするんだけど・・・。
とりあえず、向こうの方が悪いのは確かみたいです。
朝、一番混んでる時間だったので、相手も急いでたんでしょうね・・・

みささん、2回も救急車で運ばれたことがあるんですね。
そのときは大丈夫だったんですか?

2008/12/19(金) 14:26:41 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
