
Category : スポンサー広告 |

おめでとぉヾ(^▽^)ノ

久しぶりにテレビネタです

日曜日のM-1、見ました?
私はドラマ大好きですが、それと同じぐらいお笑いも大好き毎年楽しみにしてます。

子供を寝かしつけてから見ようと思ってたら、うっかり子供と寝てしまって、起きたのは23時。
M-1を見るまでは、ネットは見れないんで(結果が分かってしまうので)、なので旦那をたたき起こして見ました

NON STYLEが優勝
ファンなのでとても嬉しかったです。
決勝に残った3チームはどれも面白かったですね。


そうそう、最近昼ドラにはまってます。
『ラブレター』ってドラマです。

たまたま見たらすごく良くて、それ以来見るようにしてます。毎日なんで(月~金曜日)見逃す事も多いんですけどね
でも1話とばしても見れちゃうのが昼ドラのいいところ
あ~最初から見たかったなぁー。
たまにアタリがあるから昼ドラもあなどれませんよね。
でもTBSの昼ドラ、もうすぐなくなっちゃうんですよね~
すごく残念です
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ドラマだいすき |

COMMENT

M-1、私はまったくわからないのです・・・
ニュースで見て初めて名前を存じ上げた次第でして・・・(汗)
お笑いブームに乗り遅れてしまったガングロです。

そうそうTBSの昼ドラ、なくなっちゃうみたいですね。ラストは
『大好き!五つ子』らしいです。
私的にはもう絶対無理だけど
初代の『天までとどけ』が観たかったな~。
2008/12/23(火) 11:51:26 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
M-1見たよ~
大阪に住んでるのに、あんまりお笑いに興味のない私・・i-179パパとタケちんが好きなんだよね~i-178 だから、私もついつい見ちゃうみたいな。
優勝したチームの漫才は、本当におもしろかった。
残った3チームのうち、私もパパもオードリーは好みじゃなかったよ。

昼のドラマ、私も時々見てるよ。
耳の聞こえない女の子の話しだよね。
もう最近見てないけど、最後見たのは、確か本当のお母さんに会って、手術を受けない?みたいに言われたとこでした。
どうなってるのかな~と気になりつつ見てません。
よかったら、簡単でいいのでおしえてi-179
2008/12/23(火) 22:40:25 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
昼ドラの最後は五つ子ちゃんなんですね~
本当、終わっちゃうの残念です。
こちらはたまに、初代の「天までとどけ」の再放送してます。
見たらついつい見てしまうんですよね~

v-3タケちんママさんへ
お笑いは好みがあるからね。
わたしはオードリーは大丈夫なんだけど、ナイツが苦手。
お笑いのツボが人とずれてるのかも(笑)

ラブレターいいよね♪
タケちんママさんが見たその後がすごく良かったよ。
結局、目の手術を受ける為、東京に行くことになったんだけど、里親との別れのシーンがすごく泣けたよ。
詳しい内容はホームページにものってるよ↓
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/arasuji.html
2008/12/24(水) 09:22:45 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
