
Category : スポンサー広告 |

メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

今日は、クリスマス

朝、子ども達が起きてきて、サンタさんからのプレゼントを発見!


早速、中身の確認


朝ご飯も食べずに遊び始めちゃった。
2人ともかなり気に入ってくれたようです。



ななみにはコレ


『サンタさん、なんであっくんの欲しいものわかったのかなぁ~?』とサンタさんの存在がかなり気になってるみたい。

ラッピングの袋に『ToysЯus』の文字があって、彼はそれを見逃さなかった!
私が気づかないぐらいの小さなロゴ、だって言われるまで気づかなかったもんkao02
『サンタさん、ここで買ったんだぁ』

実は日曜日にToysЯusに行きました。
義母から、クリスマスプレゼントを買うようにとお金をいただいていたので、子ども達に選んでもらいました。そのプレゼントは待ちきれないので、もう渡してしまいましたが、その時にこっそりとサンタ用も買いました。
どうやら、お店のロゴを覚えていたようです。

『そう言えば、これ(プレゼント)トイザらスにあったよ』
相変わらず、チェックがきびしいです
なんとかごまかしましたよ(^_^;)
来年はもっとうまくやらないと確実にバレるな

義両親からからいただいたお金でもオモチャを買ったので、家の中はおもちゃだらけ
しばらくは飽きずに遊んでくれるだろうけど。
うーーーんorz
どこにしまうんだろう

オモチャの整理しないと・・・
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : 行事・イベント | Genre : 育児 |

COMMENT

おもちゃの整理って簡単そうで難しい!
特に私は物の思い出をひきずってしまうため
「このおもちゃはいついつ買って・・・
 ○○がこうやって遊んだっけ」なんて・・。
結局引っ越しのたびに処分するものは
こどもちゃれんじの付録とか壊れたおもちゃです。
処分しても減らないのはそれだけまた買っちゃってる証拠ですねv-159
2008/12/27(土) 09:39:03 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
すごい!!おもちゃがいっぱい!!
サンタさん来てくれたんですね♪
今頃楽しく遊んでいるのかな?
おもちゃ・・うちもそのうちいっぱいになるんだろうなぁ~
2008/12/28(日) 10:48:44 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
トイザラスのロゴを見逃さない所がアキラ君っぽい!!!
おもちゃ、確実に増えて行くよね。。。(ノε`*)うちもあふれてるよぉ~~マンションだし狭いしで収納少なすぎ~i-230

レゴ、うちと一緒だぁ~ハルの1歳の誕生日にプレゼントしたよ。アキラ君の宅急便のトミカめずらしいね~~レア???
2008/12/29(月) 10:57:31 | URL | sedo #-[編集]
サンタさん来てくれてよかったですね(*^▽^*)
うちもトイザラスの袋はチェックされると思ってプレゼントは袋から出した状態で枕元に置いておきました。
おもちゃの整頓は大変ですよね。
うちもクリスマスでまたおもちゃが増えて片付けが大変です(;´▽`A``
2008/12/30(火) 23:17:33 | URL | きくママ #-[編集]
やっとコメント書けそう。
実は、1回目はパソコンで書いてたら、なんか調子が悪くなってi-201パソコンが動かなくなってしまってあきらめました。
2回目は、携帯から書こうと途中までコメント書いてたら・・電源切れたi-229みたいな。
そして、三回目の今日、やっとですi-179

手作りケーキ美味しそうだよ。
それに、Tamimiさんのもらったプレゼントの本、興味あるよ~
ちょこっと本屋さんで立ち読みしたしi-179 旦那さまやさしいねi-178

あおいちゃんの掃除機・・なおすのに場所とるねi-229 ななみちゃんのブロックも。
Tamimiさんちレゴなかったっけ?
レゴいいよね~タケちん今でも緑バケツで遊んでるよ。1歳のクリスマスプレゼント、タケちんもレゴだったからi-179 長~く遊んでくれるはずi-197

赤バケツも買ったけど、あんまり遊ばないなぁ。
ダイヤブロックのポケモンシリーズ知ってる?
今は、それで一番遊んでるよ。
大きさは、レゴの赤ブロックと同じくらいだよ。

それにしても、小さいロゴも見落とさない、あきらくんi-179すごいね~
しっかり覚えてるとこも。
あきらくんするどいから、サンタの正体気を付けないとばれちゃいそうだねi-179
2008/12/31(水) 00:31:34 | URL | タケちんママ #-[編集]
こんにちは

今年は、仲良くなれてすごくうれしかったです。来年もよろしくお願いします(^^♪
でわ。
よいお年をお迎え下さい(*^^)v
2008/12/31(水) 13:51:19 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
ちゃんと1つ1つのおもちゃに思い出があって、それを覚えてるガングロちゃんすごいなぁ~と思います。
私なんて、すぐ忘れちゃいます・・・(^_^;)
確かにこどもチャレンジの付録もたまっていきそうですね。
捨てるタイミングってむずかしいですよね。

v-3みささんへ
オモチャ、ついつい買っちゃうんですよね・・・。
性別が違えばオモチャもそれぞれなんで、すごい量です。
ブログいつも楽しく読ませていただいてます。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪

v-3sedoへ
おもちゃの収納って、すごく場所とるよね。
今回も買ってから、どこにしまうの?って後悔したよ。
クロネコヤ○トのミニカーはトミカじゃないんだ。
実はこれ、実家に帰った時、もらったの。
クロネコヤ○トのポイント集めた景品なんだってさ!

v-3きくママさんへ
私も、トイザラスの袋じゃバレバレなんで、わざわざラッピングの袋を購入したんですが、それにもトイザラスのロゴが入ってたみたいです。
小さいロゴだったんですけどねー。
見事に気づかれちゃいました。
オモチャ、しまうところなくてリビングにあふれかえってます。
オモチャの整理ってむずかしいですよね

v-3タケちんママさんへ
パソコン、調子悪いの?
パソコンが調子悪いと不便だよね~。
携帯からも慣れれば結構便利だよ。
私は最近、ブログのアップは携帯からが多いよ。
写真もリサイズしなくて済むし。

レゴ、緑のバケツ、青のバケツを持ってるよ。
前からどうぶつシリーズ欲しかったんだ。
いっしょに遊べるしね。
青のバケツはポイントでもらったんだけど、ブロックがかなり小さいから、いまだに2階にしまってるよ。
ポケモンのブロックとかあるんだね~
今度チェックしてみます
2008/12/31(水) 16:38:20 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
