
Category : スポンサー広告 |

あおい3歳の誕生日♪



今日はあおいの3歳の誕生日♪
昨日から、子供達はケーキが食べれると大喜びハート
どうしても、ケーキを一緒に買いに行きたいとあきらが言うので、
今日は幼稚園へお迎えに行き一緒にケーキを買いに行きました。
あおいのリクエストで、今日は『チョコ生デコレーションケーキ』

夕ご飯の後、みんなで(パパ抜きですが)ハッピーバースディを歌って食べました。

ふぅ~

あおい、すごく喜んでましたにこっ

プレゼントを日曜日に買いに行ったんですが、なかなかコレ!といったものがなくて、まだ保留中。
ネットで注文することになりそうです。
とりあえず、キティちゃんが好きなので、キティちゃんの枕&ブランケットだけ買いました。
とっても気に入ってるみたいで、寝るときはいつも一緒キティちゃん

あおいは予定日すぎてもなかなか産まれてきてくれなくて、正期産ギリギリの誘発分娩でした。
ここまで、大きな病気や怪我も無く、健やかに育ってくれたことを有り難く思います。

ななみが産まれて、この1年間、あおいにはさみしい思いをたくさんさせてしまったね。
まだまだ甘えたいのに我慢ばかりさせてしまってごめんね。
人見知りで泣き虫だけど、ママのお手伝いいつもしてくれるよね。
そんなやさしいあおいちゃんがママはだいすきですあ
3歳がステキな1年になりますようにハート
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

あおいちゃん誕生日おめでとう!!
 うちのゆうちゃんも先月3歳の誕生日を迎えました。
 2番目で少し余裕が出てきたのと、仕事を始めたりしたのと、さらにこの1年は3人目がお腹にいたのとであまりかまってあげられなかったのは私も同じ。
 誕生日にはしみじみとこの3年間の成長を感じました。

 とにかく元気に明るく育ってくれるのが一番嬉しいですよね^^
2009/01/21(水) 14:16:51 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
あおいちゃん3歳お誕生日おめでとうi-175
生チョコケーキおいしそうi-233
便秘は治りましたか??苦しそうだから、日記を読んでてかわいそうになりましたi-241
2009/01/21(水) 19:41:11 | URL | めぐ #-[編集]
あおいちゃん3歳の誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
子供の成長ってあっという間ですよね。
あおいちゃんのプレゼントいいものが買えるといいですね♪
2009/01/22(木) 11:46:01 | URL | きくママ #-[編集]
あおいちゃん誕生日おめでとう♪
3歳  ますますかわいくなりますね。
どんな女の子に成長していくのかな~
楽しみですね
あおいちゃんにとっての3歳が素敵な1年になりますように
2009/01/22(木) 17:41:47 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
あけましておめでとうです^^

今年もどうぞよろしく!

そして あおいちゃん♪ お誕生日おめでとう~~~~><b
2009/01/23(金) 19:32:28 | URL | ほだかまま♪ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みきかぁちゃんへ
ゆうちゃんもお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
自分も2番目なんでよく分りますが、2番目ってやっぱり複雑なんでしょうね。
元気に明るく!
本当にそうですね。

v-3めぐちゃんへ
ありがとう♪
生チョコケーキおいしかったよぉ。
ペロリだったよ。
便秘はまだまだ継続中(;_;)
毎日「いたい、いたい」と言ってるよ

v-3きくママさんへ
ありがとうございます。
子供の成長は本当早いですよね。
誕生日プレゼント、まだ悩んでます。
なかなかいいのがなくって・・・。
オススメあったら教えてくださいね。

v-3みささんへ
ありがとうございます。
最近、やっと男の子に間違えられなくなってきました(^_^;)
女の子は今から大変なのかなぁ?(笑)
頑張りマス!

v-3ほだかまま♪さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
またほだかまま♪さんのところにも遊びにいきます。
2009/01/25(日) 22:55:05 | URL | tamimi #-[編集]
お誕生日おめでとう
遅くなったけど、3歳のお誕生日おめでとうv-274
もう3年前なんだよね。一緒に里帰りして、一緒に子育てをした数ヶ月間が懐かしいよ(●´ω`●)
今年は幼稚園入園もあるし、ますます忙しくなるね~~
アオイちゃんにとってtamimiちゃんにとって3歳とおいう年が素敵な1年になるといいね。
本当におめでとうv-344
2009/01/26(月) 12:20:39 | URL | sedo #-[編集]
★sedoへ★
3年前、なつかしいよね。
毎年誕生日になると思い出すよ。
3年ってあっという間だよね。
カナタ君はもっと早いだろうね。

ハル君の幼稚園入園、楽しみだね。
うちは不安の方が多いかも(^_^;)
2009/01/28(水) 22:26:32 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
