
Category : スポンサー広告 |

大流行



ななみは点滴のおかげか、病院行った次の日に熱が下がりました。
41℃あったときはぐったりしていて、本当にかわいそうでした

ところが、土曜日の夕方、今度はあおいが熱
隔離はばっちりしてたのに
きっと隔離する前にうつってたんでしょうね
発症してから8時間たたないと検査をしても陽性反応がでないので、日曜日の朝一で病院へ
あおいの熱の出方からしてインフルエンザってことは間違いなかったんで、あおいも速攻隔離
熱は高いけど、意外と元気
しまじろうのDVDみたり、起きてても平気みたい


予防接種の効果なのかなぁ?
日曜日の朝一番で病院へ行き、ばっちり陽性反応がでました。

隔離部屋でななみとあおいと私の3人で過ごしてたら、昼頃、今度は私がひどい寒気におそわれました
これって……
みるみるあがる体温計

嘘だと言ってよジョー(ラブシャフルより)

9時まであいてる病院があるので、診療時間ギリギリに運転して行きました

まさか同じ病院に2度行くことになるとは
結局、検査もせずにインフルエンザだろうということになりました。
授乳中なので、薬は漢方しかもらえず
ななみはここ何日か寝てることが多かったので、昼と夜逆転しちゃって、夜中に何度も起きるんだよね
空気よんでくれよ。ななみ~

とうとう今日は40℃まであがっちゃったよ。
頭痛はひどいし、食欲もないし
このぶんじゃ長引きそう
予防接種したのにー
効いてないよぉ

しかもさぁ。うつるならいっぺんににしておくれ。
あきらやパパもいるからまだ気はぬけないよね

旦那も今日まで会社をお休みしてくれて家事やあきらの幼稚園の準備をしてくれました。
でもこれ以上休めないみたいなので、熱があるなんて言ってらんない
気合いいれて明日から頑張らないと
主婦は休めないからつらいっす。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 |

COMMENT

インフルエンザですか~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
大変ですね。その後調子はどうですか??
私もおととしインフルエンザにかかった時はとても辛かったです。
主婦はなかなかゆっくり休めないから辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
うちも予防接種受けたけどこれからかからないか心配です(^▽^;)
早く皆治るといいですね。
2009/02/03(火) 12:22:16 | URL | きくママ #-[編集]
うつっちゃったのね~
やっぱり、うつっちゃったかぁ。
そうだよね(´・д・`)至近距離だもんね。。。
ゆっくり休めたらいいけど、そういう訳にもいかないのが大変。薬も飲めないなんて、ほんと辛そうv-356
みんな早くよくなりますように。
2009/02/04(水) 09:43:25 | URL | sedo #-[編集]
大丈夫ですか?
インフルエンザはやってきましたよね。
熱高いね。。。無理しないようにね。

主婦は風邪ひくとつらいね。
でも、旦那様会社を休んでくれるなんて優しくてうらやましいです。
我が家はきっと休んでもくれませんよ。

ゆっくり寝てね!お大事にね
2009/02/07(土) 14:28:06 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
コメントありがとう♪
v-3きくママさんへ
やっとみんな元気になりました。
長ーい、長ーい1週間でした。
薬飲めないのが一番辛かったです。
主婦って本当休めませんよね。
きくママさんも気をつけてくださいね。

v-3sedoへ
あはは・・・。
うつっちゃいました。
やっぱ、ムリよね(笑)
まぁ、でも3人もかかっちゃったらもう怖いもんなしだよね。
って、違うか?

v-3みささんへ
予防接種、まったく効いておりません!
金返せー!!
授乳中ということもあり、薬も飲めず、長引きました。
こんなことなら、断乳しておけばよかった。
みささんも気をつけてくださいね。
2009/02/09(月) 22:08:37 | URL | tamimi #-[編集]
今回のインフルエンザ、隔離してもうつりますよね。我が家もそうでした。
おまけに完全治癒まで3週間かかりましたよ。
とほほ・・・
主人はかからずにすみましたが。
我が家は3500円×2回×4人分=28000円
私3500円・・・
計31500円がパーになりました!!
絶対予防接種したのにかかった場合は
多少なりとも返金制度があった方がよいかと
思った我が家でした。
2009/02/11(水) 17:55:21 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
★ガングロたまごちゃんへ★
31500円!!!
それはイタイ(;_;)

うちは子供は2000円ずつなのでそんなに出費してないのですが、それでも返して~!といいたくなります。

半分以上うつったら、もう隔離する必要あるのか?と思った私でした。
2009/02/14(土) 22:31:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
