
Category : スポンサー広告 |

あったかい日曜日

今日はとてもあったかい1日でした。
家の中にいるのはもったいな~い!!

家の近くの公園に出かけました。

みんな考えることはいっしょ?
ちょうど、ウォーキング大会も開かれてたこともあって、公園の駐車場は満杯!

まずは腹ごしらえ。
コンビニで買ったお弁当を広げ、みんなで食べました。
お外で食べるお弁当はおいしいねぇ~


あっ! 草はたべないで、ななみ



そして、遊具へ


久々の公園にテンション上がりまくりのあきら
それと逆に、テンション低めのあおい。
ブランコ以外は、「しない」「いや」
せっかくのお外なのに・・・

今までだったら、こんなにたくさんいたら、あきらは「しなーい」と言ってたのに、
今日は、テンション低めのあおいをおいて、一人でさっさと遊具へ
きっと、家の中ばっかりでストレスたまってたんだろうなぁ~


こんな遊具にも挑戦


実はこの遊具、小学生高学年むけの遊具。
最初は一番上まで登れなかったんだけど、何度も挑戦して一番てっぺんまで登ってました。



あたちは、ハイハイで



ななみがいっぱい歩けるようになったら公園遊びももっと楽しくなるんだろうなぁ。
今から楽しみ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

いい☀ですね。
公園で遊ぶのはすごく楽しいですよね。
おべんとうもおいしそう!
はやくはるになるといいいですね
2009/02/11(水) 16:01:15 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
お互いインフルエンザが治ってよかったですね!!
我が家は見事に時間差(月曜日・木曜日に熱が出る)だったため、1番バッター二男から最後の三男まで3週間かかりました。長かった!!

こちらはポカポカの天気に恵まれないので
春が待ち遠しいです。
2009/02/11(水) 17:57:19 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
Shimo's一家も日曜日は、近所の公園へ行ったよ。
あたたかい1日だったよね。
みんな外出できるようになってよかったv-353あきらくんは、体を思いっきり動かせて満足な日になったね。
あおいちゃんは、節分の日もテンション低めに見えるけど・・・便秘のせい?
どう?少しはよくなった?
節分のます、3つともキュート。

インフルエンザは、ホントきついよね(>_<)
2度とかかりたくない。
冬は、ただの風邪で体が弱ってたりすると・・・その隙を狙ってインフルエンザがやってくるよね。
もうすぐ春。は~やく来い♪
2009/02/11(水) 19:44:46 | URL | タケちんママ #-[編集]
ずいぶん暖かくなってきましたね。
公園遊びもそろそろいい時期ですよね♪
子供って公園遊び好きですよね~。はしゃいでるのを見てるとこっちまで元気になる気がします(*^▽^*)
春は私が花粉症なのでちょっと辛いけど公園にも連れて行ってあげたいなって思います。
2009/02/12(木) 12:10:52 | URL | きくママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みささんへ
最近暖かい日が多くて、とてもうれしいです。
寒いと動く気になれない私。
どんどん暖かくなってほしいです。
公園、すごい人でした。

v-3ガングロたまごちゃんへ
お互い大変でしたね。
もうインフルエンザは懲り懲りです。
来年は絶対かからないゾ!と思いました。
3週間は長かったですね。
しばらくは病気しないでほしいです。

v-3タケちんママさんへ
この間、天気良かったよね。
鹿児島はポカポカで、本当に春みたいでした。
このまま暖かくなってくれるといいんだけど。
インフルエンザ、本当二度とかかりたくないよ。
薬を飲めないのがすごくきつかった。
あおいの便秘は節分を過ぎたあたりから少しずつよくなってきたよ。

v-3きくママさんへ
暖かくなってきましたね。
今まで冬眠してましたが、これからドンドン公園に行く機会が増えそうです。
きくママさんは花粉症なんですね。
私はまだなったことないんですけど、つらいんですよね。
今年は花粉が飛ぶのが早いみたいですね。
ひどくならないといいですね。
2009/02/14(土) 22:39:23 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
