
Category : スポンサー広告 |

断乳成功!

断乳して1週間がたちました。
もう成功といえるのかな?

泣けばおっぱい、寝かしつけもおっぱい。
超、おっぱい子だったので、大変だろうなぁ~と思ってたんだけど、意外とあっさり卒業
最初の2日ぐらいは、ななみをパパに任せて私は別の部屋で寝ました。
私の姿が見えるとおっぱい欲しがってなかなかあきらめませんからね…
久しぶりにゆっくり寝れて幸せでした。

私のおっぱいも最初は張って張って、痛かったけど、ようやく最近落ち着いてきました。
最初のうちは搾ってななみにあげてたんだけど、マグに入れても飲みゃしない
一口飲んで「べぇ~」って出したり
あんなに執着してたくせに!
なんかショックなんですけど(*≧m≦*)

おっぱいやめたら、ご飯もいっぱい食べてくれるようになりました。
我が家のエンゲル係数もかなり上がったぞ(笑)

1ヶ月前、2、3歩あるきはじめたななみ。
それからまったく進歩なし
最近はほとんど歩こうとしなくなりました
だんだん、重くなってきて抱っこもキツイ。
そろそろ暖かくなってきたし、散歩もしたいし、少しは歩いてほしいなぁ~
がんばれ! ななみ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
