
Category : スポンサー広告 |

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデーハート
結婚してからは、思いついたようにチョコレートケーキを作ったり、たまに忘れてたり…とかなり適当な私ですが

今年はめずらしくちゃんと前もって準備しました手書き風シリーズ26ピース
と言ってもなかなか買い物にも行けないので、生協の共同購入のカタログで(笑)

これはパパに


これはあきらに


そして、、、ちゃっかり自分の分も?


ついついなつかしくて買っちゃった
なんと、60個も入ってるのだぁ~
パパも自分のより5円チョコに食いついてた


今日はパパが休日出勤で、昼間時間があったので、クッキーを作ったよ。
あおいからパパへ


とっても喜んでました
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : 行事・イベント | Genre : 育児 |

COMMENT

我が家の娘・・・
今年はかなり前からバレンタインって騒いで
いたので、これは本命クンでもいるのか???と
母は楽しみにしてたけれど・・・
「誰もいない」とあっさりv-239
結局毎年恒例2人でチョコを購入しに!
私から主人・長男・二男・三男に。
娘から父・兄・弟二人に。
厳密に言うと犬2匹も♂。
男性陣が圧倒的に多いガングロ家です。

今年もバレンタイン、無事終了です!
2009/02/14(土) 23:00:52 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
5円チョコなつかし~~(●´ω`●)よく買ってたなぁ★60個入りとか大人買いだねv-10素敵ッv-238

アオイちゃんからパパへのクッキー美味しそう。
女の子が居ると、娘からパパへってのもできるからいいねぇ~v-415
2009/02/15(日) 10:17:24 | URL | sedo #-[編集]
私も今年はめずらしく早めに準備して、旦那と自分の父親に間に合うように送れました。
そして、パパとタケちんには自分たちで好きな物を選んでもらいましたi-179

断乳成功おめでとうv-424
すんなりいってよかったね。
でも、ちょっと淋しいような・・・嬉しいようなって感じだね。

鹿児島は、もう春の暖かさ?
こちらは、また冬に戻りましたv-393
のんびり散歩いいね~
ななみちゃん頑張って歩いてね~v-411
2009/02/17(火) 22:55:04 | URL | タケちんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
確かに、ガングロ家は男の比率が多いですよね。
しかもワンちゃんもいるし。
でもその分、お返しに期待できますね。
あっ、でもそれも厳しいですね(^_^;)
娘さんは本命君、いないんですか?
息子の幼稚園の女のこは「○くんが好き~」とか言ってます。
女の子ってみんなそういうの早いと思ってました。

v-3sedoへ
5円チョコなつかしいでしょう♪
60個だけど、一枚一枚が薄くて小さいからあっという間になくなりそう(笑)
もうすでに半分ぐらいないし・・・。
来年はあおいとチョコ作りしようかな~と思ってるよ。

v-3タケちんママさんへ
お父さんにもチョコ送ってるんだね。
えらーい!
私はお父さんにチョコあげたことないよ。

断乳、無事成功したよ。
確かにちょっとさみしいよ。
これで夜泣きがなくなれば万々歳なんだけどね。
どうなることやら・・・。

鹿児島はまだ寒いもあったりするよ。
早く春になってほしいね。
2009/02/20(金) 23:04:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
