
Category : スポンサー広告 |

催促されたので・・・

あきらに何度も催促されたので、今日やっと「お雛さま」を出しました!

我が家のお雛様は子供達にイタズラされないように、毎年ベビーベットの上に置いてるの。
ベビーベットもお雛様も2階にしまってるので、1階に運ぶ作業から
結構な重労働だから、今年はそのまま置いちゃう?なんて大胆なことを旦那に提案してみたんだけど、速効却下
毎年、ケース入りの方が良かったんじゃないの?と思ってしまうのよね。
義両親から買ってもらったから、こわすわけにはいかないし

なので、ベビーベットの組み立てから・・・苦笑い

ベビーベットを組み立てて、さぁ飾ろう


あってるかなぁ?


ももの花も飾って~


あともう少し


完成!!
一番時間がかかったのは、ベビーベットアップロードファイル
鹿児島は旧暦(4月3日)でお祝いするところも多いんだとか・・・
だからうちは4月3日まで飾る予定(今から3月3日までじゃ短いからね
あっ、でもお祝いは3月3日にするけど

最後にみんなで記念撮影

あいにく、ななみの機嫌が悪くてこんな感じの写真しかとれず
最近、あおいはカメラをむけると必ずこんな顔。。。
あんまし、かわいくないぞアップロードファイル

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ご無沙汰です<(_ _)>
私事ですが最近虫垂炎になってしまって病院通いしていたもので…。
なかなか来れずにごめんね。

雛人形ベビーベッドの上に飾ってるんですね~♪
ナイスアイデア!!うちは畳の上にマットを敷いて飾ったのはいいものの興味津々の子供達なのでいつか壊さないかヒヤヒヤしてます(^▽^;)
2009/02/24(火) 12:10:56 | URL | きくママ #-[編集]
お雛様って出すのがめんどいですよねi-229
我が家には暴れん坊&破壊屋の娘がいるので、今年は人形のみを棚の上に飾りましたi-184
一応飾った証拠写真を実家に送らないといけないので(笑)
2009/02/25(水) 09:43:22 | URL | めぐ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3きくママさんへ
きくママさん、虫垂炎ですかぁ~。
それは大変でしたね。
もう大丈夫なのかな?
雛人形、きくママさんのところは下に飾ってるんですね。
うちも、もう置いちゃう?ってなったんですが、とりあえず今年はまだ危険と判断しました。
子供達も興味があるのは最初だけなんでしょうけどね。やっぱり心配ですよね。

v-3めぐちゃんへ
なるほど!人形のみ飾るって考えもあるんだね。
それでも良かったかもなぁ~
片付けも簡単そうだし。
でも、簡単すぎて私の場合、毎年そうしてしまいそう。
2009/02/25(水) 23:09:34 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
