
Category : スポンサー広告 |

あじさい

今日は朝からどんより曇り空
思いつきであおいと2人で吉野公園にあじさいを見に行きました

今にもが降りそうな天気だったので、公園はガラーンとしていてちびっこ広場には誰もいませんでした。
遊具はあおいの貸切状態 わーい でもちょっとさみしかったです・・・

20070625122405.jpg公園内を散歩していると、あおいが売店を見つけて、トコトコと中に入っていってしまいました。
アンパンマンを見つけて、売店の床に座り込み
「帰るよぉーー」と声をかけても、なかなか立ち上がってくれず大変でした(汗)


あじさいは1000株も咲いてて、とてもキレイでした
1時間ぐらい歩いたので私もあおいもいい運動になりました
たまには2人でおでかけもいいね

          20070625122411.jpg
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

あじさいの季節ですねぇ~1000株もあったんですか?スゴイ!!綺麗だったでしょうね♪公園はがらんとしてて寂しかったですね・・・でも2人でお出掛け♪たまには良いですね(*^^)
2007/06/26(火) 14:24:45 | URL | rei* #-[編集]
今、アジサイとてもキレイですよねーe-266
久しぶりに花をゆっくり見たって感じ・・・i-229
たまにはこんなのもいいなぁって思いましたv-411
2007/06/26(火) 21:49:15 | URL | tamimi #-[編集]
吉野公園は桜のイメージが強すぎて、あじさいには気が付かなかった(^_^;)見たかったなー。いいお散歩だったね。
2007/06/27(水) 20:56:36 | URL | chiaki #-[編集]
私も吉野公園、アジサイのイメージ全然なかったんだけど、前ニュースで取り上げられてて知ったよv-411
結構、いっぱい咲いてていい散歩コースだったよe-266
2007/06/27(水) 21:35:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
