
Category : スポンサー広告 |

届いた~♪


あおいの幼稚園用のスモックをネットで注文してたんですが、今日届きました~あ

てか、早っ
注文したの日曜だよ。
こんなに早いとは…
まぁ、出荷しましたメールは届いてたんですけどね

早速、体操服とセットで着せてみました。
ん? ピッタリ


私、110cmたのんだよね?
タグのところには確かに110cmって書いてある。
てっきり、ブカブカになるだろうと思ってたんだけど…
3年間使えるんでしょうか??



スモックと一緒に母子手帳ケースも注文したの。
今更、母子手帳ケース?
そう、今更なんですがぁ(笑)
今使ってるのはあきらが産まれた時に買ったやつ。
3人産むとは思ってなかったからね~
ちょっと、いやかなりギュウギュウだったの
思い切ってたのんじゃった


3ついれてもまだ若干の余裕あり
もう1つぐらい入りそう
4人目??
さすがにそれはないな
今でさえアップアップですから~

COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

私の母子手帳、かなりキツキツです・・・
4冊入れると破裂しそうです・・・
でも購入に至らないケチな私(爆)

幼稚園グッズ、そろえてる時って
なんだか幸せ感じませんか?
私だけ???
去年の私がそうでした。
二男はずっと私と一緒だったので余計。
(上2人は私が幼稚園に勤務したこともあって
 1歳・0歳から保育園に1年通いました)
これからますます楽しみですね♪
2009/03/05(木) 09:29:06 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
めっちゃ可愛いですやん!!スモック。
スモックというかワンピースというか・・・
選べるなんていいですね!
3年間も着られない様な・・・私もそう思います。
2009/03/05(木) 14:04:24 | URL | にっくんママ #-[編集]
こんんちは。
早速遊びに来ました。

スモック可愛いぃ~♪
うちは去年、年少の下にクラスがあってそこに入れてしまい、今はのんびり入園式待つだけです。
こんな可愛いのあったなんて・・・
3年間持つといいねぇ~。
って、画像見るとピッタリって感じもするねぇ。

これからもよろしくお願いします。
2009/03/05(木) 14:15:40 | URL | ひろっち #-[編集]
スモックかわいい♪
もうすぐですね
すごく楽しみ!!

お揃いの母子手帳ケースも
かわいいよっ♪

もう一人いっとく?
2009/03/05(木) 16:05:42 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
スモックも母子手帳ケースもかわいい!!!
 幼稚園は自分でスモックを用意するんですか??
 
 うちも3人生まれて、さすがに一人目のときに買った母子手帳ケースには入らなくなりました。名古屋市は母子手帳と予防接種無料券の2冊セットになってる上に、大きめなので2人でもギュウギュウでした^^;

 今は上二人は100均で買ったポーチ(?)にそれぞれ入れています。一人だけ医者にかかりたいときそのほうが便利なので。
2009/03/05(木) 23:45:04 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
3人でもきついのに4人分ならなおさらですよね。
私もなかなか買い替えずにいました。
スモックだけ頼むのはもったいないような気がしたので、今回注文しちゃいました。

入園グッズそろえるとき、ガングロちゃんが幸せ感じるの分ります。
私は子供以上にワクワクしてます。

v-3にっくんママさんへ
遊びにきてくれて、ありがとうございます。
一応、園でもスモック買えるんですが、希望者だけなんです。
意外と高いしブルーのシンプルなスモックなんです。なので買いませんでした。
3年間、微妙ですよね(^_^;)
その時は下の子にまわします。

v-3ひろっちさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
年少少さんに通ってるんですね。
うちの幼稚園も年少少組があるんですが、定員が少ないので入れませんでした。
スモック、サイズ、微妙ですよね
年長さんではキツキツかもですね。

v-3みささんへ
最近はネットでたくさんかわいいのがあるから、迷っちゃいます。
自分で作るよりはるかにかわいいので、なおさら作る気がない私。
4人目、ほしい気がするけど、やっぱりお金が・・・。
かなしいです。

v-3みきかぁちゃんへ
園でもスモック買えるですが、希望者だけなんです。
意外と高いし、ブルーのシンプルなスモックなんです。
買ってる人も少ないんです。
せめてピンクがあれば・・・。
といいつつ、自分で買ったのもブルーなんですけどね・・・(^_^;)
母子手帳、3冊となれば結構重いですよね。
持ち歩くのも大変ですよね。
2009/03/06(金) 12:42:18 | URL | tamimi #-[編集]
コメありがとう♪
スモックかわいい。。母子手帳も、かわいい。
母子手帳いれ7年前のを使ってるの。ちょっとしみついててなんかちょっと悲しいので新しいのを買いたいなぁって思っちゃった。
2009/03/06(金) 12:42:56 | URL | purikyua555 #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3purikyua555さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
お兄ちゃんの時はネットで頼むなんて考えもしなかったけど、やっぱり女の子だとかわいいの着せたくなっちゃいますね~(^_^;)
母子手帳って、なかなか買い替えないですよね。
最近はすごくかわいいの多いので本当迷っちゃいました。
2009/03/06(金) 21:57:41 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
