
Category : スポンサー広告 |

土曜日は・・・

土曜日はホワイトデーですねハート
今年、初めてあきらは私以外からチョコレートをもらいました。
幼稚園の同じクラスのせいなちゃんから、手作り本命?チョコ
一応、せいなちゃんのママからは本命とは聞いているけど、せいなちゃんがチョコを何人にあげたかは不明アップロードファイル

今日は幼稚園の後、お返しを買いに行きました。
どこに買いに行くかまよいましたが、品揃えの多そうな雑貨屋さんへ

ずらーと並んだ商品の中からあきらが選んだのはコレ絵文字名を入力してください
キティちゃんのパイといちごのチョコのセットキティちゃん


あとは当日渡すだけ
喜んでくれるかなぁ~

お買い物中、あきらが私に
『ママの分はもうとっくに買ったけどね』
て、カミングアウト!

いつ買いに行ったのか分りませんが、パパと準備してるみたいです。
多分、パパからナイショって言われてたと思うんだけどなぁ~
当日は過剰にリアクションせねば
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

すっかり忘れてた!ホワイトデー!!!

家はお返しもらえるのであろうか・・・

主人は明日までこちらには帰ってこないから

楽しみに待つとしようv-237
2009/03/13(金) 09:38:14 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
ホワイトデー
ホワイトデーかぁ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あきら君、本命チョコもらっちゃうなんて、モテモテやんv-238
最近じゃ、幼稚園生もバレンタインとかあるんだね~うちらが子供の頃じゃ、考えられないな。。。

ハルも来年は女の子からもらえるかなぁ??肥満児だから期待は薄いか(笑)
2009/03/13(金) 09:44:00 | URL | sedo #-[編集]
もうホワイトデーですねi-175

あきらくんはパパさんとサプライズを企画しているのかなi-178
素敵ですねi-237
今から土曜日が楽しみですねi-184

我が家はそんな風習がない為
貰える確率が無いに等しいですi-183(笑)
2009/03/13(金) 13:10:00 | URL | kaochan #-[編集]
すみません。
前日の名無しのコメントは私です。。

ホワイトデー、パパと息子さんとで準備してくれているなんて、素敵ですねe-420
羨ましいです。
ウチでは、ぜ~ったいに有り得ませんi-195

来年は、息子もお友達から貰えるかな。。e-266
2009/03/13(金) 15:02:05 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
ホワイトデーなんですね。
うちはあげてないから(笑)
お返しがもらえるってすごくうれしいですよね
パパさんとおこちゃまが内緒で買い物に行ったってあたりがすごくうれしいですよね
楽しみですね
2009/03/13(金) 17:41:43 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
あきらくん優しいね~
カミングアウトしちゃったけど(^-^;
土曜日もドキドキしちゃうね(((*ノ∀ノ)
2009/03/13(金) 18:21:50 | URL | *checo* #NAijnZeA[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
ホワイトデー、私もつい最近まで忘れてました。
ご主人きっと用意してますよぉ~。
もらえるといいですね。

v-3sedoへ
最近の幼稚園はすごいね。
特におねえちゃんがいる子はませてるよ。
あきらは全然だけど・・・(^_^;)
ハル君は、男の子からモテそうだね!
人気者になりそう。

v-3kaochanさんへ
お返しなんて期待してなかったんですけど、もらえると聞いたらかなり期待しちゃってます(^^ゞ
パパにあげたチョコも半分は私が食べたんで申し訳ないような気もしますが・・・

v-3レッド・ジルコンさんへ
昨日のコメント、レッド・ジルコンさんだったんですね~。
分ってすっきりしたぁ~
うちも来年は2番目が幼稚園なんです。
好きな子とかできちゃうのかな?

v-3みささんへ
みささんは旦那様にあげなかったんだね。
私も気まぐれだから買ったり買わなかったり・・・。旦那も困るよね(笑)
あきらの分は旦那のお小遣いからなのかな?
悪いなぁ~

v-3*checo*さんへ
カミングアウトしなかったら、当日は泣いてたかも(笑)
何くれるのかなぁ。
今から楽しみです。
2009/03/13(金) 22:16:06 | URL | tamimi #-[編集]
なにげに初コメ!! ミクシィのしゃくたんですe-272

そっか~明日はホワイトデーだねえe-266
それに内緒で用意してくれるパパがなんとも素敵e-265
うちの旦那は100パーないわあe-277

明日が楽しみだね~!!
2009/03/13(金) 22:20:05 | URL | さくらママ☆ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3さくらママ☆さんへ
ブログ訪問ありがとね♪
ホワイトデー、あんまり期待してなかったんだけどね。だって旦那にあげたチョコも半分以上私が食べちゃったし(^^ゞ
当日までナイショだったら、もっとうれしかったんだろうなぁ~
2009/03/13(金) 22:46:35 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
