
Category : スポンサー広告 |

いい天気♪

今日は朝からとってもいい天気晴れ
鹿児島は半袖で過ごせそうなぐらい暑かったです。

このまま一気に春と思いたいですが、来週にはまた寒気がやってくるらしいです。
寒かったり暑かったりするとすぐ体調を崩す子供達
大丈夫かなぁ~kao02

今日は祭日だけど、パパは休日出勤
せっかく天気がいいのに残念号泣
1人で3人つれてどこか行く気になれず、かと言って1日中家の中っていうのも子供達がかわいそうなので、家のすぐ近くの公園へダッシュ

家の中ではすぐ愚図るななみも、外にでればご機嫌♪
靴下はかせたら、玄関へ即移動
お外大好きハート

たくさん、歩いたよ!


コレが気になるの絵文字名を入力してください


いっぱい外遊びしたので、今日は3人ともいつもより早く寝てくれましたねこ
ほし   ほし   ほし   ほし   ほし   ほし   ほし   ほし   ほし   ほし

今日は、WBC・第2ラウンド 日本vs韓国の試合がありましたね。
プロ野球とかまったく見ない私ですが、WBCは見ちゃいますにこっ
今日は暑かったから、窓全開だったんだけど、となりの奥さんの声がすごくてアップロードファイル
韓国が1本HITうっただけでもキャーとかアチャーとか・・・
拍手もすごかったし
リアクションが大きすぎておかしくてあ
試合も気になったけど、そっちもかなり気になっちゃいましたアップロードファイル

日本ここまできたんだから、優勝してほしいなぁ~
となりの奥さんのようには応援できませんが、次の試合も絶対見ます!
がんばれ日本jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

そうなの??来週には寒気??知らなかった。このまま、春一直線だと思ってたよ(´-д-;`)
早く暖かくなって欲しいね。
ななみちゃん、しっかり歩けるようになってきたね~~後ろ姿がたまらなく可愛いv-10

WBCかぁ~~プロ野球は球場まで見に行ったりするくせに見てないや(´・д・`)
2009/03/21(土) 03:17:46 | URL | sedo #-[編集]
うちも
旦那さん金曜日はお仕事でした。
ななみちゃん可愛いですね~
うちの子も来年の今頃は歩いてるのかななんて
うれしい気持ちになりました。
後姿が特に可愛い☆
2009/03/21(土) 16:08:46 | URL | maple #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3sedoへ
このまま暖かくなってくれるとうれしいんだけどね。来週の半ばぐらいにはまたちょっと寒いみたいだよ。体調崩さないか心配(^_^;)
ななみ、だいぶ歩けるようになったよ。
いまがヨチヨチ歩きで一番かわいいよね♪
WBC、はまってるよ。
高校野球も今日あったんだけど、鹿児島は残念ながら初戦敗退でした。

v-3mapleさんへ
なかなか歩かなかったので心配しましたが、今はスタスタ歩いてます。
かわいいんですが、その分イタズラも増したので目が離せなくなりました。
ヨチヨチ歩きの時が一番かわいいですよね。
mapleさんも楽しみですね♪
2009/03/21(土) 22:32:35 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
