
Category : スポンサー広告 |

イメチェン☆

今日はパパに子供達預けて、美容院に行ってきました。
いい加減カラーも取れて、プリンちゃんで恥ずかしくなったし・・・アップロードファイル
入園式前にキレイにしとこうかなぁって思ってね♪

で、どんな風にするかまったく決めずに出かけて・・・
待ち時間の間にヘアカタログをパラパラめくり、「これでお願いします!」
私、いつもこんな感じです(笑)
なので失敗も多いです苦笑い

ロングだった髪をアゴのラインまで切りました。
そして春らしくふんわりパーマ
カラーも明るくして、ついでにトリートメントも
合計4時間、シャンプー台にも4回お世話になっちゃったよ

普段は雑誌なんてのんびり読む時間なんてないけど、コーヒー飲みながらファッション雑誌から週間誌まで、たくさんの雑誌を読みました。
流行にうとい私もちょっとは詳しくなったかもにこっ
髪もつやつや、ふんわり、きれいにしてもらって、優雅な4時間でした~キラキラ

そして、旦那の反応
前回「お蝶夫人」、前々回「IKKO」ですからね
今回もまた変なのにたとえるんだろうなと思ってたんですが、
「かわいい」と言ってくれました。

めずらしく旦那には好評あ
イメチェンして良かった~♪

ただ、明日の朝コレと同じようにセットできるか自信ないんだけどね・・・絵文字名を入力してください

COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

Tamimiさん、なかなかコメントできなくてごめんね(>_<) とうとうこちらも春休み始まったよ。
今日が、修了式でした。
そして、今日・・私もイメチェンで美容院へ行きました。
今回は、旦那様に気に入ってもらえてよかったね。
私は、バサッて短く切りたいの。
でも、旦那は長いままでって何度も言うから、結局切れませんでした。
久しぶりにパーマをかけました。

あおいちゃん、もうすぐ幼稚園だね。
制服を何回も着るなんて・・かわいいね。

キャラ弁のドラえもんも上手だよv-20
私なんて、作ったことないから「すご~い」って感心してるよ~

ななみちゃんのじゃいけんもかわいいね(*^_^*)
2009/03/22(日) 00:22:39 | URL | タケちんママ #-[編集]
御主人に「かわいい」なんて言ってもらえて羨ましい。
私、そんな言葉何年も聞いていなぁi-195
言ってもらえるような努力もしていないんですけどねe-330
私も、入園式前までには絶対に美容院に行ってこようv-331
2009/03/22(日) 11:52:38 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
こんにちは♪ 
先日はありがとうございました。

結構バッサリと切ってイメチェンされたんですね。

私も、昨年の秋にヘアカラーしてからずっと放置
しています。美容院でいろいろするとお金かかる
ので、自分でしようかな~、でもまばらになると
恥ずかしいしなーって思ったり。母乳が終わったら
カラーしたいな。v-331

子供を産むと美容院で雑誌読んだり、コーヒーを
ゆっくり飲むだけで贅沢な時間の使い方だなって
思っています。独身時代は当たり前だったのにね。
2009/03/23(月) 11:07:15 | URL | mimi #z8283xuI[編集]
私も明日、行ってきますよぉe-291
やっぱり入園式前にはきれいにしときたいもんe-267

ウチの夫、私の変化には全く気づきませんe-262
「かわいい」とか言われたこともないe-462
うらやましぃな~e-266
2009/03/23(月) 22:46:55 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
「可愛い」って言ってもらえるなんて羨ましい~
行ってるの知ってるのに全然気付かないフリですw
春だしイメチェンもいいですね~
私もばっさりとまでは行かないまでも髪カット
してきて春らしくふんわりしてもらいました♪
普段なかなかゆっくりできないですもんね~
リフレッシュできたかな?
2009/03/24(火) 14:26:16 | URL | ひなママ #Ao92YuSg[編集]
結構バッサリいったね~!!
お疲れ様でした。
お尻痛くならなかった?
ダンナさんに“かわいい”って言われるのが
一番嬉しいよねヽ(*´∀`*)ノ
アタシもダンナにずっと同じ髪型だから
イメチェンしたら?って言われてるんだけど
バッサリ切る勇気がなくて…

2009/03/24(火) 17:15:32 | URL | *checo* #NAijnZeA[編集]
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
イメチェン成功したんですね♪いいなぁ~
私、ずっと同じ髪型のような。。。
しばらく美容院に行ってないから行きたい!

お蝶婦人、IKKO・・・面白すぎです(笑)
2009/03/25(水) 21:16:00 | URL | めぐ #-[編集]
美容院行かれたんですね。
私もそろそろ行きたいなって思ってますが
完母なのでなかなか行く勇気がなくて。
抜け毛もひどいので、真剣に行きたいな・・・
2009/03/25(水) 22:44:23 | URL | maple #-[編集]
私も行ってきたよ。
旦那さんに「かわいい」なんて言ってもらえるなんて羨ましい~~(●´ω`●)v-237
私もね日曜日にカット&カラーv-333したんだけど「変わってない」って言われた。確かに、ちょこっとしか切ってないんだけど、たまには褒めて欲しいよ。

パーマかけてるtamimiちゃん見たいなぁ~i-278
2009/03/26(木) 14:35:12 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3タケちんママさんへ
お返事遅くなってごめんね。
タケちんママさんも美容室に行ったんだね。
うちは、旦那が短く切れというの。
もうそろそろ長い髪にはあきたし(たったの1年で)、お風呂も大変だから短くしたかったんだぁ。
おかげでかなり楽になったよ。
そう!あおいも入園なの。早いよね。
私も少しはゆっくりできるようになるかなぁ?
ドラえもん弁当、ほとんど海苔だけだから、今度挑戦してみてね。

v-3レッド・ジルコンさんへ
いつも、髪切ったときは変なたとえするんですよ。
今回は何も見つからなかったのかなぁ~
お世辞なのかもしれません(~_~;)
今までが長かったのでかなりスッキリしました♪

v-3mimiさんへ
訪問、コメありがとうございます♪
えぇ!今回はバッサリいっちゃいました。
長い髪にも少々飽きてたので(といっても1年ですが)、思い切って短くしました。
短くなってお風呂もだいぶ楽になりましたよ。
美容室って、本当お金かかりますよね。
私もチョコチョコ行きたいんですけど、お金がかかるのでめったにいけません(;_;)
子育てしてたら雑誌を読むのも贅沢な時間ですよね。
本当、独身の頃は何でもなかったことが今は特別なんですね。不思議です。

v-3ぱんださんへ
ぱんださんも美容室行くんですね~
やっぱり、入園前にみんな考えることはいっしょなんだ(笑)
どうりで美容室も混んでるはず
「かわいい」なんてめったに言われませんよ。
なのでちょっと恥ずかしかったです。
ぱんださんも旦那さんに言われるといいですね。

v-3ひなママさんへ
旦那さん、何も言ってくれないの?
気づいてるんだから、何か言ってほしいね。
それか、照れてるのかも!
ママになったら美容室も特別な時間だよね。
いつもは子供達のお世話でバタバタだけど、ゆっくり1人になれて、のんびりできたよ。
かなりリフレッシュできたよ。

v-3*checo*さんへ
えぇ!結構バッサリいっちゃいました。
長い髪にも少々飽きがきてたんで(といっても1年ぐらいですが)、短くしちゃいました。
お風呂も時間短縮でかなり楽になりましたよ!
さすがに4時間はお尻が痛かったです。
でも、久しぶりに1人でのんびりすることができて、リフレッシュできました♪

v-3めぐちゃんへ
お久しぶり~
私もなかなかコメできずにごめんね。
今回は旦那の反応良かったよ!
お蝶夫人はなんとかゆるせるけど、IKKOはないよね。
だって男だし。
でも、今回はたとえがなかったのでちょっと寂しかったかも(笑)

v-3mapleさんへ
妊娠中もですが、授乳中もなかなか美容室いけないですよね。
完母だと、長い時間預けられないし・・・。
抜け毛、私もひどかったです。
早く落ち着くといいですね。

v-3sedoへ
sedoも美容室行ってきたんだね。
入園式前にみんなすることはいっしょか(笑)
旦那さんに「変わらない」って言われたんだ。
確か、前も言われてなかった?
私はいつもいろんな髪型するからね(~_~;)
その分ハズレも多いんだけどね。
パーマ、見たい?
てか、見たことなかったけ?よくかけるんだよ
でも手入れが大変だから産前産後以外だけど・・・。
じゃ写メ送っとく
(ウソウソ)
2009/03/27(金) 06:17:33 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
