
Category : スポンサー広告 |

お弁当もって公園へ♪

今日は天気予報で寒いようなことを言ってたので、ひきこもる家予定でいたんだけど、あまりの天気のよさに急遽予定を変更汗
なんとか家にある材料でお弁当を作り、バタバタと準備して公園へGoダッシュ

お弁当もゆっくり食べたかったのであえて、人の少ない公園に行ったんだけど、子連れは誰もいない・・・。
まさかの貸切状態風
のんびりできるけど、ちょっと寂しすぎるorz

そして公園には満開の桜桜の木
桜

桜の木があるとは知らないできたの。ラッキー

貸切状態の遊具で遊ぶ子供達


ななみも遊具をみて興奮状態
こんな小さな子でもわかるんだねにこっ
お兄ちゃんたちの真似してチャレンジ


やっぱこうなっちゃいました


一遊びした後は、桜の木の下でお弁当タイムハート

お弁当の歌♪を歌って、いただきま~す
(フライングしている子が約1名



食いしん坊~
本当、ななみはよく食べますブー

お弁当の後、再び遊具で遊ぶ子供達
元気だなぁ~アップロードファイル

あきらがシロツメ草を摘んできてくれたので、冠王冠を作ってあげました。
お花がまだ小さかったのもあるけど、久しぶりに作ると難しい絵文字名を入力してください
なかなか形にならなくて、途中で断念しそうになりました
単に私が不器用なだけ?

かわいい??アップロードファイル




そして、久々の3ショットデジカメ
なかなか3人揃ってくれなくて、撮れないんだよねほっ


ブログを初めて良かったと思うことは、写真をよくとるようになった事。
きっと、ブログを続けてなかったらななみの写真は少なかったかもなぁ
今日もいっぱい撮っちゃいましたjumee☆camera2b
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

貸切状態の公園!いいな♪

私、小心者なので・・・
団体様がいるとついつい足が遠のいちゃう。

お弁当、いいですよね!!

家も溶連菌が治ったら
思いっきり遊ばせてあげたいと思います。
2009/03/28(土) 10:57:17 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
もうそちらは桜が満開なんですね!!
こちらは多分来月中旬くらいです(^^;
お子さん3人連れて公園なんてスゴイです。
私、2人でもヒーヒー言ってますから(笑)
2009/03/28(土) 16:23:39 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
桜の下でお弁当なんてイイネ~
外は気持ちいいよね(≧▽≦)
こっちはまだ、もうちょっとかなぁ
最近寒いし…
兄妹仲良く遊ぶ?
ウチは歳が離れてるから
公園に行っても一緒に遊ばないし
2人で違う方に行くから大変なんだ~
2009/03/30(月) 02:36:04 | URL | *checo* #NAijnZeA[編集]
おっお花見ですね~v-252

外で食べるご飯ってホントおいしぃe-438e-266
私もいっつも前の晩の残り物とか詰めて出かけてますe-319
2009/03/30(月) 21:56:05 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
暖かくなってきたので、最近は公園へ行くことが多いです。
私も混んでる公園は苦手です。
子供達も遠慮して遊べないし・・・。
お子さん達具合いかがですか?
溶連菌、はやくよくなるといいですね。

v-3うめさんへ
こちらは、雨も多いので、桜の花もう散ってしまいそうです。
うめさんの所はまだ先になるんですね~♪
うちの子供達はみんな私のそばを離れない人見知りちゃんなので、公園でも楽なんですよ。
今回は貸切だったのでさらに楽でした。

v-3*checo*さんへ
*checo*さんの所は今から桜のシーズンなんですね。
こちらは雨が最近降ってるので、もう散ってしまうんじゃないかな。
もう少し桜を楽しみたかったのに残念です。
うちは年も近いからか、今は仲良く遊んでくれます。でも大きな公園に行くとお兄ちゃんは1人でいろんなところ行きます。
別々のところに行くと見てるほうも大変ですよね。

v-3ぱんださんへ
ぱんださんもいろんなところにお花見に出かけてたよね~。
いつもお弁当持って出かけてエライよね。
感心するよ。
こちらは最近、雨ばっかりなので桜の花もう散ってしまいそうです。
2009/03/31(火) 06:56:33 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
