
Category : スポンサー広告 |

お宅訪問

今日は、あきらの年少さんの時のお友達がマイホームを購入したので遊びに行って来ました家

上は小学校2年生から下は6ヶ月のベビーちゃんまで、10名の子供達と親4名
すごくにぎやかでした♪
10名のうち男の子はあきら1人
旦那に言ったらうらやましがるんだろうなぁ~アップロードファイル


新しいお家は広くてキレイで、モデルハウスだっただけに作りもオシャレ~♪
家に負けないくらいとってもオシャレなママなので、部屋においてある小物達もみんなステキハート
しかも生活感あるものは一切なくスッキリしてるの。
うちなんて生活感丸出しだよアップロードファイル
まるでモデルルームにいるみたいな気分でした。

「いいなぁ~ いいなぁ~」何度も言っちゃった。

子供達は新築のお家でかくれんぼやドッジボールを楽しんでました。
広くないと絶対ムリだよね。
て言うか、新築のお家なのに暴れまくって本当すみません。
あおいもね、いつもはお友達とからまないのに、今日はお姉ちゃん達が引っぱっていってくれたおかげで輪の中にちゃんと入れてました。

その間、ママ達はおしゃべりタイム!
私のそばから離れないななみも、ママ達のおしゃべりに参加
時たま、みんなの笑い声に合わせて笑ってたのがおもしろかった。

話題はやっぱり幼稚園のこと
4人のうち、3人は年中でも同じクラスで、1人はおうちの関係で別の幼稚園に転園しちゃったの。

また、みんな同じクラスになれるかな?
先生は誰になるかな?
うちの幼稚園は始業式にクラス&先生の発表なのでそれまでドキドキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

話が盛り上がっちゃって、あっという間に夕方になっちゃった
でも、まだまだ話足りないアップロードファイル

子供達も楽しかったみたいだし、ママもなんかご機嫌(単純?)
また同じクラスになれるといいなぁ~
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

モデルルームみたいなお家、
とっても憧れます!!

我が家なんてテレビに映る大家族そのもの!!
とにかく毎日「空き巣にでも入られたの???」如くの散らかり様。
もうあきらめの境地です(爆)
2009/04/01(水) 13:46:23 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
モデルルームのようなお家・・・、夢のまた夢だなぁ。
羨ましい。
私も「いいなぁ」を連呼しちゃいそうですe-330

お友達と同じクラスになれるといいですねv-392
2009/04/01(水) 14:22:30 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
新しいお家♪
しかもモデルルームのようにすっきり♪
なんて羨ましいですね~
私も確実に「いいなぁ~」って言っちゃってると
思いますw
うちもすっきり!が理想ですけど
実際は子どものおもちゃとか散乱してますw

またお友達と一緒のクラスに
なれたらいいですね~(v≧∀≦)-☆
2009/04/01(水) 22:15:47 | URL | ひなママ #Ao92YuSg[編集]
モデルルームみたいな家いいな~
羨ましいよ~
そして素敵なママなんて~

お友達の中で男の子が
あきらくんだけなんて凄いね~!!
クラスは始業式にわかるんだね。
ウチの幼稚園は1ヶ月前には発表になるんだけど
名前付け替えたり大変じゃない?
みんな同じクラスになるといいね。
ドキドキするね~
2009/04/02(木) 00:38:24 | URL | *checo* #NAijnZeA[編集]
お久しぶりです!
やっと再開できました♪

モデルハウス・・・夢のようですね!
うちも生活感たっぷり出てます。
でも、生活感あったほうが暮らしやすいですよね。
と、悪あがき・・・
2009/04/02(木) 14:16:31 | URL | にっくんママ #-[編集]
10人の中の一人って すごい確率じゃない(笑)?? 
新築かあ・・・ほんと夢だわv-10

その人のセンスってほんとでるよね!
いいなあ。。

2009/04/03(金) 23:02:35 | URL | さくらママ☆  #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん家は本当、大家族だもの!
仕方ないよ~。
うちも最近はいつも物が散乱してます。
片付けても片付けても散らかるので、最近はあきらめてます。
モデルハウスみたいなお家、あこがれるけど、うちは絶対ムリです。

v-3レッド・ジルコンさんへ
もう、本当ステキなお家でした。
何もかもがステキで完璧!
何日かたった今でも、「いいなぁ~」と連呼してます。

v-3ひなママさんへ
とにかくステキなお家でした。
リビングには子供のものは一切ないし、お風呂場の脱衣所もかごひとつないし・・・。
本当、モデルルームみたいでした。
それにセンスがいい!
お家とマッチしてて、またそれがグッドでした。
私にもあのセンスがあれば・・・

v-3*checo*さんへ
10人中、男の子1人って確かにすごいですよね。
今のところ性別が違っても全然大丈夫みたいなので、私も助かります。
クラス発表遅いですよね。
持ち上がり組(年中、年長)は始業式の日に追加の道具をもらって次の日には持っていかないといけないので確かにバタバタです。
もう少しでクラスがわかるのでドキドキしてます。

v-3にっくんママさんへ
パソコン、復活したんですね。
またよろしくお願いしますね。
旦那も同じようなこと言ってました(笑)
きっとお前にはムリだよ。すぐ散らかるって・・・。
確かに(^_^;)

v-3さくらママ☆さんへ
確かにお家はその人のセンスが出ますよね。
うちなんて・・・。
お友達のお宅におじゃまして、少しは片付けなきゃなと思いました。
2009/04/05(日) 22:01:03 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
