
Category : スポンサー広告 |

びっくり!!

今日、買い物に行くときふと隣の家を見たら、、、
なんと オープンハウス になっていた!

うちのお隣さん。実は1人で住んでる。いや住んでいた。
うちらが家を建てる時、あいさつに行ったんだけどその時は奥さんが出たのよ。
でも、家が建って引越しのあいさつに行った時にはもうすでに離婚していたの。
5年間ぐらい1人で住んでたんだけど、近所付き合いも全然しない方だったので顔もイマイチよくわかんないアップロードファイル

突然、引越しされたんでびっくり~
旦那と大騒ぎでした!

お隣は結構大きなお家。
隣が広く土地を買ってくれたおかげで、うちの土地が狭くなってtamimi家が買えたからねぇ~絵文字名を入力してください
お庭も超広いし(でも手入れは全然してないんだけどね

せっかくなんで、見に行ってみました
そしたら、昼過ぎにもかかわらず、もう売れちゃったんだってびっくり
でも、値段を聞いたら納得!
家も土地も広いし、築年数7年、2階は全然使ってないからきれいだし
私だって目つけるわぁ~


気になったから、どんな人が買ったのか聞いちゃったあ
だってさぁ、お隣になるんだもん。
気になる!
いい人だったらいいなぁ~

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

もうすぐ!?お隣に新しい家族が
引越してくるんだね!!
どんな人が住むのか楽しみだね~
イイ人だったらご近所付き合いも
楽しくなるよね(*^艸^*)
2009/04/06(月) 00:24:07 | URL | *checo* #NAijnZeA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 11:44:45 | | #[編集]
一戸建てとなるとお隣さんって気になりますよね。
うちは転勤族だし、賃貸だけど、それでも一応
気になります。自分の持ち家なら何十倍も
気になります、もちろん!!!
おおらかな感じの人だといいですねぇ~。

ちなみに、うちはお隣さんのところに赤ちゃんが
いて驚きました。いつ生まれたんだ???
みたいな。(笑)
2009/04/06(月) 12:48:03 | URL | mimi #z8283xuI[編集]
一人で住んでいたなんて、子供は居なかったのかな・・。旦那さんが引き取ったとか?v-208
でも、それは過去の出来事、今度住まれる人はどんな人か気になりますよね~、お隣さんですもんね~e-454良い人だったらいいですねe-266
2009/04/07(火) 00:02:54 | URL | 輝ける場所 #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3*checo*さんへ
突然のことにビックリでした。
引越しされたのも気づかなかった!!
新しいご家族楽しみです。
お子さんもいるみたいなので仲良くなれたらいいなぁ~

v-3ガングロたまごちゃんへ
そうですね~
最近は多いのかもしれませんね。
立派なお宅なのにもったいないですよね。
営業さんも、きれいすぎておどろいてました。
中古であんないい物件があるんだったら、中古も頭に入れておけばよかったかなと思っちゃいました。
でも、あんまり縁起?はよくないのかな?

v-3mimiさんへ
最近はご近所付き合いも少なくなったですよね。
お隣が引越しされたの全然気づきませんでした!!
次に住む人かなり気になります。
感じのいい人だったらいいなぁ~
「お隣に赤ちゃん~」
うちの近所の人も私が3人目を産んだのを全然気づかなかったみたいです(笑)

v-3輝ける場所さんへ
ごめんなさい。ちゃんと書いてなかったですね。
奥さんと子供さんが家を出て行かれて旦那さんが1人で暮らしてたんです。
あの大きなお家に1人って、さみしいかも
次に住む人すごく気になります。
感じのいい人だったらいいなぁ~
2009/04/07(火) 21:14:12 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
