
Category : スポンサー広告 |

変身!

今日は午前中、友達と近くの福祉館で行われてる子育てサロンに行ってきました

20070628205512.jpg指遊び、絵本、七夕の製作でした。
七夕の製作の時には、のりを食べたり、マジックでいろんなところに
書きまくって大変 私の手にまで落書きしてました
毎回のように洋服にも・・・。落ちるといいけど・・・
だんだんよそ行きが減ってきたわ
時間がなかったので、飾りは少なめです。
七夕は毎年7月7日にしてるので、7月7日にあきらも一緒にしようと
思います。


友達がランチでも?というので、友達のでご馳走になっちゃいましたー
あおいは友達が作ってくれた野菜スープにがっついてました
私が似たようなのを作っても食べてくれないくせに

20070628205525.jpg友達のうちで面白いものを発見  バンダナつきのつけ毛
あおいにもつけてみました。
思わずかわいい~って言っちゃいました(親バカ)
いつもあおいは男の子に間違われるんですけど、
ちゃんと女の子に見えました。
つけ毛をとった後のギャップに笑ってしまいました(笑)
上の写真とえらい違いです
あ~ 早く髪、伸びてくれないかなぁー



COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

我が子も先日七夕飾り作りましたよー。
でも、やっぱりまだ早すぎた。一緒です。さすがに食べはしなくても、余計な行動多すぎ。
あおいちゃん、たしかにさっぱりした雰囲気ありますよね(ごめんなさい)
でも、その瞳が女の子v-416v-345
これから女性らしくなりますよねっ。
2007/06/28(木) 23:19:05 | URL | よめこ #-[編集]
(*´∀`*)ォ(*´Д`*)ハ(*´ω`*)ヨォ♪
もうすぐ七夕だね~。
しゅぴは園で短冊を持ってきたよ♪
あきらくんもあおいちゃんも何をお願いするのかな?

=^-^=うふっ♪
あおいちゃんかわいい~♪
うちはしゅぴがよく女の子と間違われちゃうんだぁ。
小さいころはわざと髪の毛結んでみたりして((笑´∀`))ププ
2007/06/29(金) 08:20:27 | URL | ナギ #-[編集]
もうすぐ七夕だね。
うちもそろそろ作ってみようかな?でも、葵ちゃんと同じようになりそうで、ちょっと怖いなぁ。

つけ毛かわいい!!
私が欲しいです。今、髪伸ばしてるんだー。なかなかのびないもんで、挫折しそうだけど・・・。
2007/06/29(金) 10:47:59 | URL | chiaki #-[編集]
あおいちゃん、可愛いe-266めっちゃ似合ってるよぉ~~v-415
髪がのびるまでは、ウィッグで変身させるのも、可愛くていいねーv-345(本人が嫌がる?)

もうすぐ七夕だねーうちも、やってみようかな。たぶん、1日でぐちゃぐちゃにされちゃいそうだけどぉ~v-403
2007/06/29(金) 20:24:56 | URL | sedo #-[編集]
☆よめこさんへ☆
製作って、小さいうちは難しいですよね。すぐ飽きちゃってv-356
あおいは、七夕より、のりやクレヨン、マジックなどに興味もってしまうのでほとんど私が作りましたi-235

これから女の子らしくなるのかなー。楽しみですi-178
2007/06/29(金) 21:39:55 | URL | tamimi #-[編集]
☆ナギさんへ☆
しゅぴくんは短冊に何って書いてあったのかな?
今年はあきらも幼稚園で作ってるみたいなので、もって帰ってくるの楽しみですi-178
しゅぴくん、女の子に間違えられてたんですかー。男の子が女の子みたいなのはかわいくていいですよね。

2007/06/29(金) 21:48:36 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
七夕、楽しみだねv-411
今年はあきらがいっぱい作ってくれそうだし。楽しみi-194

今はいろいろあるんだね(笑) 1人目が男の子だとあんまりこういうのに目がいかないよi-229
chiakiさん、髪のばしてるの? 次会うの楽しみだなぁi-178
2007/06/29(金) 21:53:27 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
ありがとうe-266 ウィッグ、嫌がるかと思ってたんだけど、全然大丈夫でずーとつけてたよi-229
本人も気に入ってたのかなー??

七夕、親がはまるよー(笑) 子供の頃を思い出しちゃった。でも以外と作り方忘れてるし・・・。
本物のササだったから、あおいが振り回して、葉っぱがかなり散らかったよi-182
2007/06/29(金) 21:57:58 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
