
Category : スポンサー広告 |

今日から5月♪

今日から5月ですね♪
4月はあおいの入園でバタバタだったので、1ヶ月がとても早かったような気がします。

今日はななみと2人で育児サークルに参加して来ました。
今日はこいのぼり作りだったよ夫婦こいのぼり
先生が用意してくれてたパーツをペタペタ貼り付けるだけなんだけど・・・

目玉が2つアップロードファイル
まっ、これはこれで・・・
こいのぼり

今日は幼稚園お弁当の日
いつもより早起きだったので、おにぎりをくまちゃんにしてみましたコリラックマ
くまちゃんのお弁当

今日も全部食べてくれるかな?
ぼちぼち、野菜も入れていこうかなぁハート

今週から午後保育が始まったんだけど、ぬれたパンツの持ち帰りが何回か
トイレが間に合わないみたいで、おもらししてるようですアップロードファイル
本人はまったく気にしてないみたいで、幼稚園が楽しくて仕方ないみたいです♪
少しは気にしてもいいんだが
ゴールデンウィーク明けも元気に通ってくれるといいな
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 |

COMMENT

お弁当カワイイですね~v
私も来年から2つ作るのかぁ・・・(今から少し憂鬱・笑)

おもらしは・・・
我が家も頻繁にお土産をもって帰ってきてました(^^;
うちの子も全然気にしてなかったなぁ。
きっと刺激が沢山あるからそれどころじゃないんでしょうね。
2009/05/01(金) 23:04:24 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
1ヶ月早かったねー
もう5月だ!!

お弁当かわいい~
アタシこんな可愛く作んなかったよσ(^-^;

幼稚園楽しくて夢中になって
トイレ忘れちゃうのかな?
GW明けも元気に行ってくれるといいね♪
2009/05/02(土) 02:03:32 | URL | *checo* #NAijnZeA[編集]
お子さんが気にせず楽しんで遊べてる!
これが一番!!
トイレはいずれ絶対失敗しなくなります。
幼稚園大好き♪になれて本当によかったですね。
これでママも一安心かな♪
2009/05/02(土) 09:42:44 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
かわいいお弁当e-266
私もこういうお弁当を作ってあげたいと思うんだけど、なかなかe-330
ただただ、お弁当箱の中におかずを詰めるだけ。。。
尊敬しちゃいます。
2009/05/03(日) 21:04:07 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
お弁当メチャかわい~e-446e-414

きっと遊ぶこと夢中になってトイレ忘れちゃうんでしょうねe-446
幼稚園楽しそうで安心ですねe-446
うらやまし~e-451



2009/05/06(水) 15:26:27 | URL | かりあり #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3うめさんへ
お弁当1つも2つも一緒なんて思ってましたが、やっぱり時間がかかります。
もう少し早く起きなくっちゃ!
おもらし、歯磨き中だったみたいで言えなかったようです。
自分から言えるように早くなってほしいです。

v-3*checo*さんへ
あおいの幼稚園生活はトイレをのぞいては順調みたいです。
きっと、楽しくて忘れちゃってるんでしょうね。
でも、楽しんでいるようなので安心しました。
明日から幼稚園。
泣かずに行ってくれるか心配です。

v-3ガングロたまごちゃんへ
そうですね!
本人が楽しんでいるのが一番ですよね。
私もすごくホッとしてます。
ゴールデンウィーク明け、ちょっと心配ですが、泣かずに行ってくれるといいな

v-3レッド・ジルコンさんへ
尊敬なんて・・・。
くまちゃんは意外と簡単なんで、ぜひ作ってみて下さいね。
でも、かえってきて「食べにくい」と怒られちゃいました。
子供の気持ちってよくわからないです。

v-3かりありさんへ
くまちゃん弁当、娘には食べにくかったようで、不評でした(;_;)
一生懸命作ったのに残念です。
子供の気に入るお弁当って難しいですね。
これに懲りずに頑張ります!
2009/05/06(水) 22:45:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
