
Category : スポンサー広告 |

母の日

昨日は母の日でしたねさとと-赤いカーネーション
私も、昨日は義母にプレゼントを渡しに行きましたプレゼント
プレゼントを開けた義母の反応は微妙でした・・・
プレゼント選びって本当難しい
特に義母のはイマイチわかんないです絵文字名を入力してください




昨日まで、近所のスーパーにあきらが幼稚園で書いた母の日の似顔絵が飾ってあったので、見てきました。

この間まであきらの書く似顔絵はすごくシンプルな感じだったのに、ちゃんと色がきれいに塗ってあって、ハートまでついてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きっと、隣で書いた子がハートを書いててまねしたんだろうけど、すごくうれしかったですあ
髪の毛の色もちゃんと茶色(茶髪だから)で私のことを思いながら書いてくれたんだなぁって感じました。
しばらくは絵の前から離れることのできなかった私
親バカですかね?

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらクン、上手に書かれてますねぇ~
自分を思って書いてくれてる~って思ったら
嬉しくて暫く絵の前から離れられなかった気持ち
わかりますよ☆

プレゼント選ぶの楽しいですけど難しいですよねぇ。
自分の親なら好みとかわかりますけど
お義母サンなら悩みますよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/05/11(月) 21:17:36 | URL | ひなママ #Ao92YuSg[編集]
じょうず~e-446
5歳のもなるとこんなに上手にかけるんですね~e-451
ハートまでe-414
えっママ見て書いたんじゃないんですかぁe-2e-3
すごい~e-451
ママさん大好きなんでしょうねe-446
髪の毛の色までよく覚えてるもんですねe-420
2009/05/12(火) 11:11:22 | URL | かりあり #-[編集]
tamimiさんのお顔上手に書けてるねぇ~。
子供ってさ、いつの間に書けるようになったの?って絵があるよね?!
お友達の絵とか見てるからなんだろうね、
そして自分のものにしてっちゃうのかもね。

いやいや、親ばかなんかじゃないよ。
子供が一生懸命書いた自分の顔だよぉ~!
私も離れられないよ。
2009/05/13(水) 10:00:54 | URL | ひろっち #-[編集]
似顔絵、上手ですね~
うちの娘の絵も近所のスーパーに飾ってあって
ついつい写真を撮ってしまいました。(書いてるとこ、見てるのに^^;)

義母・実母へのプレゼントは、ある日突然廃止になりました(笑)
その代わり一緒に食事に行ったりしてます(^^)
2009/05/13(水) 13:29:36 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
ほんとだ!ハートが書いてある!
すっごく可愛いですねぇ~。v-10

義母のプレゼントってホント難しいです。
昨年はかなり喜んでもらえた雰囲気が
伝わりましたが、今年はイマイチだったと
想像しています。 北海道→長崎なので
毎年宅配・・・顔が見られないのが不安です。v-393
2009/05/13(水) 19:59:07 | URL | mimi #z8283xuI[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひなママさんへ
わかっていただけてうれしいです。
写真も何枚も撮っちゃいました。
今までで一番うれしかったかもしれません。

母の日のプレゼントって難しいですよね
そうなんですよ。
自分の親ならすぐ決まるんですけどね。
毎年かなり憂鬱です。

v-3かりありさんへ
なんか、昨年までの絵がかなりシンプルだったので、ちょっとビックリしました。
きっと周りの子に影響されたのもあるんでしょうね。
髪の色が茶色でかかれてたのには驚きました。
ちゃんとみてるんだなぁとうれしくなっちゃいました。

v-3ひろっちさんへ
そうなんです。
昨年までの絵とは大違い!
うちの子の絵はいつもかなりシンプルなので、カラフルに書いてくれてすごくうれしかったです。

絵の前から離れられないの私だけじゃないんですね。
やっぱり子供の書いてくれた絵はうれしいですね

v-3うめさんへ
私も写真いっぱい撮っちゃいました。
最終日だからか、見に来てる人も全然いなくて、うちらだけ盛り上がっててあとから考えたらちょっと恥ずかしかったです。

うめさんのところは母の日のプレゼント、廃止になったんだ。
うちは誕生日プレゼントがいつのまにか廃止になったよ。
確かに食事とかのほうが気楽でいいかも。

v-3mimiさんへ
まさか、似顔絵にハートがついてるなんて・・・。
すごくうれしかったです。

義母のプレゼントって難しいですよね。
うちも今年は微妙な反応でした。
mimiさんは宅配になっちゃうのかぁ~
確かに顔が見れないと不安だよね。
来年もかなり迷いそう
2009/05/17(日) 16:51:12 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
