
Category : スポンサー広告 |

アンパンマン

もうすぐ、あきらの誕生日なのでプレゼントを買いに赤ちゃん本舗に行きました

プラレールの新しい車両と仮面ライダー電王のデンライナーのどっちにするか、なかなか決まりませんでした。
どっちにしたかは、誕生日までヒミツです
あきらに、「に帰って開ける!!」って言われたんですが、何とかごまかして誕生日まで隠すことにしました。

nepiaGENKI.jpg赤ちゃん本舗で、新発売されたネピアGENKIのイベントをやってました。
案の定、アンパンマン大好きなあおいは立ち止まり
  アンパンマン アンパンマン
と大きな声で何度も言ってました

ちょうどオムツもなくなりそうだったので、ネピアGENKIを買ってみました。
買った人はアンパンマンと一緒に写真撮影ができて、とってもらったんですけど・・・。
あまりにも写真の撮り方が下手で、苦笑
でもあおいはすごく喜んで、写真をずーと眺めてました。

         20070701221935.jpg

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらくんもうすぐ誕生日なんですね~♪
戦隊ものが好きなんですね♪
しゅぴは好きなことは好きなんだけど、
結局トミカがいいらしい(笑)
まだまだお子ちゃまだわ(*≧m≦*)ププッ

アンパンマンと記念撮影よかったね~♪
でも撮り方がイマイチ?(^-^;)
アンパンマンのオムツって高くないですか?
ドレミの方が安くてよかったのになぁ。
というかオムツは無地で安く売ってほしい。。。
2007/07/02(月) 10:53:27 | URL | ナギ #-[編集]
☆ナギさんへ☆
戦隊もの少しだけ興味あるみたいです。といっても友達と戦うわけでもなく、ただ見るだけなんですよーi-229
あきらもいまだにトミカ大好きですよぉi-178
普段はトミカばっかりですよv-411

アンパンマンのオムツ高いですよねー。本当はパンツ式がおしりにアンパンマンの顔が載っててかわいいので買いたかったんですけど、高かったので、テープ式だけで我慢しましたv-406
2007/07/03(火) 23:18:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
