
Category : スポンサー広告 |

動物園♪



今日は平川動物園に行ってきました。

混まないように早めに行ったんだけど、ちょうど、保育園の遠足シーズンなのか、バスが何台もバス
園内も親子連れでいっぱい
土曜日だから少ないと思ってたんだけどなぁ~
こういうこともあるのね

約3キロの通常コースをまわることにしました
普段めったに歩くことのない私アップロードファイル
かなりいい運動になりましたみずたまこ

ななみは最初はベビーカーに乗せてたんだけど、ななみの目線に下りてみると
ほとんど見えてないじゃん
かわいそうだから途中から抱っこ
重かったけどいろんな動物に反応してて、かわいかったあ

特にサルには声をあげてリアクションしてましたアップロードファイル

エサを一生懸命食べてるゾウさんはーと


なぜかたってるクマ



最後までまわって広場でお弁当食べた後は園内の遊園地へ観覧車
遊園地といっても乗り物は数えるほど・・・
でもほとんどが50円、100円で乗れて、高くても200円
とってもお財布にやさしいウォレット
2歳児まではタダなのでななみは無料で乗れるしハート


ラストはかき氷カキ氷
今年初のかき氷だよ♪



いっぱい歩いたから、今日は早く寝てくれる?なんて期待していたけど
ななみがなかなか寝ない汗
なんで? なんで? なんで?

よく考えたらななみはずっと抱っこで、いつも以上に歩いてないんだったぁ~アップロードファイル


久しぶりの3ショット

COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ななみちゃんがすっかり大きくなってビックリ!!
(近所、または親戚のおばちゃん気分のガングロ)
やっぱり子どもの成長って早いな~とつくづく
感じます。

動物園、楽しかったみたいね♪

動物園と言えば・・・
長男が1歳になったばかりの頃に行ったことが
ありましたが
彼は動物ではなく人間ウオッチング
していました(笑)
何しに行ったんだ???と脱力した記憶が・・・
懐かしい~。
2009/05/24(日) 07:11:32 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
タケちんも先週行ったよ~
おじぃちゃんといとことね。
最近、週末をいとこと過ごすことが続いてるよ。
とっても気が合ってて、何時間も2人で仲良く遊んでいるので楽ちんです。
今も2人でキャンピングカーごっこしてるよi-179 食べ物を車に運んで、2人で作って食べてますi-179
おじぃちゃん家にも2人でお泊りしたりするので、私は本当に楽ちんな週末です。
動物園の遊園地は、お財布にやさしいのでi-179私も安心してタケちんを連れて行けます。
2009/05/24(日) 18:33:12 | URL | タケちんママ #-[編集]
たしかにななみちゃんベビーカー座ってたら見えないでしょうねe-351
でも抱っこすると重いんですよねe-350e-330
大半パパにって感じですよね~e-446

でも見るだけでも疲れると思うからきっと興奮して眠れなかったんじゃないですかぁe-446
2009/05/25(月) 12:08:38 | URL | かりあり #-[編集]
みんな楽しそうだね~e-349
ななみちゃんも動物好きなのかな~?
ののかはゾウが一番好きらしいんだけど
本物見たときには号泣e-350
泣きながら「ば~い」と手を振って離れたがってました(笑)

クマさん、姿勢いいなぁe-267
2009/05/25(月) 13:32:10 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
動物園いいですね!v-284

私が妊娠中に水族館v-289とか動物園とかいろいろ
デートで行きました。 当時、小さいお子さん
を抱っこしてるパパさんを見て、夫もこうして
子供を抱っこするんだなーって勝手に感激していた
ものです。 まだうちの子は動物に反応しないと
思うけど早く子供が喜ぶ顔を見たいです。v-344
2009/05/26(火) 12:04:35 | URL | mimi #z8283xuI[編集]
はじめのキリンの写真、迫力あっていい!!
乗り物も安くていいなぁ~
子供の乗り物って、そのくらいが丁度良いね。
やっぱり3兄妹っていいな!
自分では自信ないけど、見てて微笑ましいよ。
2009/05/26(火) 12:39:33 | URL | にっくんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
子供の成長って本当早いですよね。
我が子ですら早いんですもん、他人の子ならなおさらですよね。

動物園久しぶりに行って来ました。
たまにはゆっくり動物を眺めるのもいいですね。
私が子供以上にテンションが上がってしまいました。
長男君、人間ウォッチングですか、おもしろいですね。

v-3タケちんママさんへ
タケちん、先週動物園行ったんだぁ~
おじいちゃんが連れて行ってくれるなんてうらやましい♪
いとこが近くにいていいなぁ。
うちは近くにいとこがいないからね・・・。
キャンピングカーごっご、楽しそうだね。
異年齢の子と遊ぶといろいろ遊びの幅が広がるよね

v-3かりありさんへ
動物園って、結構おりの位置が高くて、小さい子には見えづらいですよね。
ななみもだけど、あおいもたまに抱っこして見せてました。
パパは途中で疲れたぁ~と言って、途中から私が抱っこしましたよ。
けっこう疲れたけど、いい運動になりました。

v-3ぱんださんへ
ななみ、指さして喜んでたよ。
反応がよくてかわいかった♪
ののかちゃんはゾウさんが好きなんだね。
確かに、絵本とかのゾウと本物のゾウはギャップがあるもんね。
怖がっちゃうの仕方ないかも
クマさん、ずっと立ってたよ
いったい何してたんだろう?

v-3mimiさんへ
動物園、久しぶりに行ってきました。
たくさん歩いて、普段の運動不足、少しは解消されたかなぁ??
たまには動物見てゆっくりすごすのもいいですね。
すごく充実した1日でした。
まるおびちゃんも、もう少ししたら動物園デビューかな?
楽しみだね

v-3にっくんママさんへ
ちょうど、キリンさんに食事の時間だったみたいで飼育員さんがエサあげてたので近くで見ることが出来ました。
乗り物もリーズナブルで助かります。
1度乗ったら満足しちゃうので、あんまり使わないし
3兄妹大変だけどいいですよ。
私もちゃんと育てられてるかは自信ないですよ(^_^;)
2009/05/26(火) 14:09:29 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
