
Category : スポンサー広告 |

失敗

昨日、ななみの前髪を切りました



あちゃー。見事に失敗
揃ってませんが、これ以上切るとさらにかわいそうな事になりそうなので、このままで・・・

難しいなぁ~アップロードファイル


先週から、あおいの夜オムツをやめて、パンツにしてますパンツ
しばらくは調子が良かったのに、ここ何日かおもらし布団

オムツの時は一度もしてたことなかったのに、パンツにした途端、失敗××
なんでだよぉ~kao02

防水シーツを敷いてるから、布団は無事だけど、洗濯物の量が多いおせんたく
しかも、当の本人はおもらししても起きないんだよねアップロードファイル
私が気づくまでは、ぬれたまんまなワケマジですか
風邪、ひかないかなぁ?

オムツにもどしちゃおうかなぁ~紙おむつ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

ななみちゃん、可愛いよぉ~!
私も過去にるぅちゃんが1才半頃こんな前髪に切ったことを思い出しちゃった。
伸びるし、まだ小さいからいいのよ!

夜のオムツって大変なんだよねぇ~。
うちも洗濯が面倒だから未だにオムツ・・・
やらなきゃだよねぇ~。
2009/05/26(火) 14:10:02 | URL | ひろっち #-[編集]
うちのにっくんなんか、まだ夜オムツしてますよ!
洗濯とかストレスにならないように、オムツしてます。
一時期はオムツ濡れてなかったんやけど、幼稚園でどっぷり疲れているのか、グッスリ熟睡なんでしょうか・・・。

前髪、うちも切らねば。
じっとしてないからうちもななみちゃんみたいにパッツンパッツンになっちゃうんですよ。
2009/05/27(水) 09:14:30 | URL | にっくんママ #-[編集]
ななみちゃん、かわいぃe-415
私も短くしたいけど。。。。絶対似合わんe-350

ののかも似合わないらしく
一度短く切ったらみんなに「かわいそう」だの「昭和の子」だのe-442
2009/05/27(水) 12:01:16 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
ななみちゃん可愛いですね~e-446
自分がこんな感じの前髪なったらかなりへこむけど子供やと可愛く見えておかしくないんですよね~e-454

へ~もう夜パンツデビューしてるんですかぁe-451
長女まだ夜オムツじゃないと漏らしちゃうで・・・e-351e-282
寝てるときにしちゃうみたいやし・・・まだまだかかりそうですよぉe-282e-282
もらされるの覚悟してやらないといけませんね~e-351








2009/05/27(水) 14:02:00 | URL | かりあり #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
かわいいなんて言ってもらえてよかったぁ
実はあおいが同じぐらいのときはもっとひどかったのよ。
その時にくらべると100倍マシなの(笑)
夜のオムツ、お兄ちゃんがすぐとれたから、あおいも・・・と思ってたんだけど、子供の性格にもよるのかな?
もうしばらくはオムツで・・・

v-3にっくんママさんへ
夜のオムツってとれない子はとれないみたいですね。
多分、あおいも幼稚園で疲れてるから熟睡なんでしょうね。
洗濯も大変なので、もうしばらくはオムツにしようかなぁと思います。
髪きるの難しいですよね。
うちは下をむいてたのが悪かったみたいです。
思った以上に短くなっちゃいました。

v-3ぱんださんへ
えっ、かわいいですか?
ありがとうございます。
すごく田舎っぺに見えてしまいます。
私が子供の頃、こんな感じだったんで、すごく思い出しちゃいます(田舎育ちなので)
ののかちゃん、短いの似合いそうなのに

v-3かりありさんへ
かわいいなんて言ってもらえてうれしいです。
確かに、子供だから出来る髪形ですよね。

お兄ちゃんがすぐ夜オムツとれたからあおいも・・・と思ったんですけど、あおいにはまだ早かったみたいです。
洗濯も面倒なんで、もうしばらくはオムツにしようかなぁって思ってます。
夜ぐらいはぐっすり寝せてあげたいし・・・
私も、起きたくないし(笑)
2009/05/28(木) 23:23:56 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
