
Category : スポンサー広告 |

みぃ~つけた♪

今日は、公園へに行きましたにこっ

遊具もあるんですが、今日は絵文字名を入力してくださいに夢中なあきら

四つ葉のクローバー探しクローバー


実は火曜日にN○Kで「幸せの”四つ葉のクローバー”を見つけた~い!」ていう企画をあきらと見たわけ昭和の14インチテレビ
すっかり影響されちゃってますアップロードファイル

探すポイントが悪いのか、なかなか見つからない
しばらくしたら飽きちゃったみたいで、「ないよぉ~」「テレビではすぐ見つかってたのにぃ」
と不満タラタラ・・・sc06
ないよぉ~

だって、テレビだもん。。。
探してるところは編集でカットされてるから、そりゃすぐ見つかるって!
って、わかるわけないか・・・アップロードファイル

途中からパパも探すのに協力してくれました。

1時間以上探しても全然見つかんない汗
運がないのか、日頃の行いが悪いのか??

ななみはふてくされて草をむしりだすし雑草
フン!


もう、あきらめない?と思ってたその時電球

「これ四つ葉じゃない?」
四つ葉


なんと見つけたのはあきらでした驚き真ん中
テレビで、一個見つかれば、その近くを重点的に探すと、あと何個か見つかる確立が高いと言ってたから探してみたんだけど、残念ながらありませんでしたがっくり

見つけたあきらはご機嫌ハート


「ママたちまだ見つけられないのぉ~」と調子にのってイヤミまでkao02
なんかすごく悔しくなってきた泣
次は絶対見つけてやるぅ!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

四つ葉のクローバーってなかなか見つからない!!
よく見つけられましたv-82
頑張ったね♪
私もこの間探したけれど
見つからなかったです。
2009/05/31(日) 08:01:10 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
四葉のクローバー見つかってよかった!
ななみちゃんのふてくされ顔、、、最高Σq|゚Д゚|p ワオォ
うけました!
あきらくんのニンマリも最高です。
見つかるときはすぐいくらでも見つかるもんなんですけど、見つかんないときはホント見つからない・・・。不思議なもんだ
2009/05/31(日) 14:08:06 | URL | にっくんママ #-[編集]
二人の表情がかわいすぎv-10
すっごい気持ちがつたわるぅv-291

見つかってよかったですねぇv-22

うちの家の階段に、大きなクローバーの鉢があるんですが、
いつかそこに四葉のクローバーが咲くことを願い、
毎日 ひそかにチェックしてる私ですv-290
2009/05/31(日) 18:50:33 | URL | ちび #-[編集]
お初にお邪魔しますぅv-291
四葉のクローバー見つかって良かったねv-22あきらくんの笑顔v-10幸せのおすそ分けだね。

私もとぉ~~~~~~い昔を思い出したよ。
確かに四葉があった場所の周辺には,いくつか見つかるよね?見つけていくうちに5つ葉とか6つ葉とか・・・あんまりありがたみがない?e-456
2009/06/01(月) 00:22:40 | URL | みゆち~ママ #hA.FqWEQ[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
四つ葉のクローバーってなかなか見つからないですよね。
見つからないからこそ、見つけたときがうれしいんですよね。
それなのにうちの旦那ったら、自分が子供のときはすぐ見つかったとか言うんですよ・・・
そんなこと言わなきゃいいのに(~_~;)

v-3にっくんママさんへ
写真、うけてくれました(笑)
私もこの写真を見たときは笑ってしまいました。
四つ葉のクローバー、探すポイントとかあるんですかね?
私も見つけたかったです。

v-3ちびさんへ
四つ葉のクローバー探しなんて、久しぶりにしたよ。
子供以上にムキになっちゃった(~_~;)

おうちにクローバーの鉢植えがあるんだぁ~
ステキだね。
四つ葉のクローバー、いつか咲いてくれるといいね。

v-3みゆち~ママさんへ
訪問、コメントありがとうね♪

本当、見つからなかったらどうしようかなぁ~と思ってたよ。
見つかるまでは帰れそうもなかったから見つかってホッとしたよ。
おかげでちょっと腰が痛い(笑)
5つ葉、6つ葉は見たことないなぁ~
見てみたい(^^♪
2009/06/01(月) 21:56:58 | URL | tamimi #-[編集]
四葉のクローバーかぁe-446
なつかし~いe-420e-420
でも見つかって良かったですね~e-454e-266
あきらくんめちゃ嬉しかったでしょ~ねぇe-266e-266
2009/06/01(月) 23:20:10 | URL | かりあり #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
