
Category : スポンサー広告 |

芽がでました♪

この間、あきらが植えた、おじぎくん植木鉢

今日、芽がでましたぁ若菜



こどもチャレンジには6日~14日ぐらいで発芽って書いてあったから、
あきらにもそう言ってあったの

だから、あきらもびっくりしてましたあ

とりあえず芽がでてくれてひと安心ホッ

芽がでたので、観察シートにも日付を書いて芽が出たよシールを貼りました♪


ななみも横からチェックをいれますポイント



4つ種をまいたうち2つが見事発芽若菜若菜
この調子で残り2つも芽がでてくれるといいなぁハート

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おめでとう!!!
芽が出たんですね♪
あとは成長を待つのみ。
本当にペコっておじぎするから
楽しみにしていてね!あきらくん!!

・・・っていうか
何故か私も親戚のおばちゃんのように
楽しみにしていたりしてv-238
2009/06/03(水) 11:45:28 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
おぉ~!
芽が出たんだねぇ~。

っと!うちはまだやってないよ・・・
残りの芽も出るといいね♪
2009/06/03(水) 13:14:36 | URL | ひろっち #-[編集]
あら・・・かわいぃv-344

こどもちゃれんじ、どのタイミングで辞めようかv-356
って思ってたけど、やっぱり続けることにしよう(笑)
2009/06/03(水) 14:22:08 | URL | ぱんだ #-[編集]
へ~こどもちゃれんじにこんなんもあるんやぁe-451

かわいいe-414e-420
ちっちゃい芽ですねぇe-446
これから楽しみですねぇe-446e-266

2009/06/03(水) 23:19:23 | URL | かりあり #-[編集]
こどもちゃれんじってこんなのあるんだ~~
おもしろうそう&喜びそう
これから、どんどん成長していく「オジギソウ」を見るのが楽しみだね。
子供と一緒に親も楽しみになりそう。

うちは、チャレンジ止めようかなとか思いつつ、やっぱり継続中。止めるタイミングが無い。



2009/06/04(木) 13:01:19 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
ちゃんと芽がでましたぁ。
今日、残り2つも芽がでてちゃんと全部発芽しました(^^♪
大きくなって、おじぎするのすごく楽しみです♪
ガングロちゃんも楽しみにしててね

v-3ひろっちさんへ
結構芽がでるの早かったです。
暖かいからなのかなぁ?
ひろっちさんも、芽でるといいですね

v-3ぱんださんへ
ちっちゃな芽が2つ、とてもかわいかったです♪
こどもチャレンジってやめようと思っててもなかなかやめるタイミングがむずかしいですよね。

v-3かりありさんへ
私もこんなのあるんだぁと驚きでした。
ちっちゃな芽、とてもかわいいです。
このまま大きくなってくれることを願ってます

v-3sedoへ
こどもチャレンジ、やめるタイミングむずかしいよね。
あおいはワークをまったくしないから、やめてしまおうかなと思ってるんだけど、あきらがやってるからそうもいかず・・・
難しい(~_~;)
2009/06/05(金) 00:12:11 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
