
Category : スポンサー広告 |

手作りサシェに挑戦

今日は幼稚園のバラエティサークルサシェ作りをしました針

あらかじめカットした布が用意されてて、端を縫って香りのチップを入れてリボンをつけたら完成ハート
超~簡単あ
今日は1人2コずつ作りました。

香りのチップも4、5種類ぐらい用意されてて、2種類選べたんだけど、どれもいいにおいで
かなり迷っちゃった絵文字名を入力してください

私が選んだのはさくらとグレープフルーツ?
迷いすぎて忘れちゃったよアップロードファイル

出来上がりは絵文字名を入力してください
サシェ
ピンクの方は家に帰ってからレースをつけてちょっとアレンジしちゃったにこっ

これで材料費250円だもんアップロードファイル
いいよねぇ~うふ

いつも私にべったりなななみ
今日は針を使うからちょっと心配したけど
役員してる友達がななみを見ててくれて、超助かったぁあ

さて、どこに入れようかなぁ~
玄関、トイレ、車・・・
それとも旦那専用のクローゼット??


芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば   芽生え ふたば

今日、おじぎ君の残りの2つの芽がでました。
4つすべて発芽しましたぁはくしゅのアレ拍手 パチパチ
この間の芽も少し大きくなってすくすく成長してますハート
おじぎくん
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : ママのちくちくハンドメイド | Genre : 育児 |

COMMENT

かわいい~
どこに入れるか迷っちゃうね~
250円で簡単に作れるのがイイネ!!
幼稚園のサークルに参加してるママさんって多いの?
小さい子がいても参加できるのがいいよね♪
2009/06/05(金) 01:32:40 | URL | checo #NAijnZeA[編集]
家の子どもの幼稚園はサークルがありません。

勤務していた所では色々サークルがあって
ママ達が集合していたっけ。

おじぎそうも順調で良かった!!
2009/06/05(金) 08:59:05 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
バラエティーサークルってあるんですねv-10
こういったのって、なかなか自分で作ろうとしないから、
いい機会ですねっv-344

私も働き出したら、きっと仕事&家庭のみでいっぱいになりそうだから、
tamimiさん見習って、色々チャレンジしてみますv-291
こんな私でもできそうな、超×②簡単なの、
教えてくださいっv-352

おじぎクン、祈りが通じたんですねv-344
植物って、育てる人の気持ちが大事って言いますしねv-290
2009/06/05(金) 18:27:16 | URL | ちび #-[編集]
いいなぁ・・・今回も楽しそうe-266
そんなサークルがあったら絶対入るのにe-420

金額もステキ~e-349
2009/06/06(土) 13:41:35 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
コメントありがとう♪
v-3checoさんへ
まだ、どこに入れようか迷ってます。
香りって不思議ですね。
置いてるだけですごく気分が落ち着きます。
幼稚園のサークル、参加してる人はそんなに多くないです。
子供連れOKって言うのが一番ありがたいです。

v-3ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃんのところの幼稚園はサークルはないんだね。
昨年はバラエティサークル、休部だったの。
今年復活したから、また入っちゃった。
部屋に小物が増えて、ルンルンです。

v-3ちびさんへ
働いてたら、仕方ないよぉ~
専業主婦だから、こういうことできるけど、働いてたら私も絶対アップアップだと思う。
サシェ、すごく簡単だったよ。
ハギレで出来るから今度自分でも作ってみようかなぁと思ってるよ。
おじぎ君、芽がでてホッとしたよ。
これからちゃんと育つようにお世話しなくちゃね。

v-3ぱんださんへ
ぱんださん、こういうの好きそうだよね。
部屋に小物が増えて、すごくうれしいよ。
金額も手ごろで本当いいよね
次回も楽しみです♪
2009/06/08(月) 14:20:15 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
