
Category : スポンサー広告 |

今日のごはん

今日から7月ですね。
あと、2週間ちょっとすれば夏休み  早いなぁ~

今日はお昼にパパが焼きソバを作ってくれました
焼きソバを作ってくれるのは2回目だったのですが、人参が太くて食べたら硬かった
片付けもパパがしてくれて、私は1人でスーパーにお買い物へ
子供用の甚平が30%OFFで、安かったので買っちゃいました。
再来週、幼稚園の夏祭りで着ないといけなかったので丁度よかったです

                                       
夜は ピ ザ を作りました。ホームベーカリーに生地を作ってもらったので楽チンでしたー

20070701221956.jpgトッピングはベーコン、玉ねぎ、ピーマン、トマト、えび、タマゴ、ブロッコリー、ツナ、コーン、チーズなど
あきらに手伝ってもらって3種類作りました
いつもは野菜が入ってると、嫌な顔してなかなか食べてくれないのに、今日は文句も言わずにまだ食べる~って言ってました。
パパも大好きなピザいっぱい食べれる事ができて大満足だったみたいです
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : おいし~い♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

パパがやきそば作ってくれたんですね~♪
うちは料理はダメ。。
だからうらやましいです!

ピザもおいしそう~♪
ホームベーカリーってやっぱりいいなぁ。
子供たちにも好評でよかったですね(*'-'*)
2007/07/02(月) 10:54:41 | URL | ナギ #-[編集]
Tamimiさんのだんな様お料理するんだね。
とても助かるよね。

ピザおいしそう。
私とダンナは大好きですが・・・タケちんが(>_<)
どんな味つけしたら、あきらくん食べたのかな?
今度、おしえてね。

ホームベーカリーって簡単にパンやけるの?
我が家も毎朝パンなの。パンってけっこう高いよね。夏休みに見せてね。
簡単だったら、うちも買ってみようかな~
2007/07/02(月) 12:07:33 | URL | タケちんママ #-[編集]
旦那さんやさしーい!
後かたづけまでしてくれるなんて・・・。夫の鏡ね。(^O^)
うちも以前作ってくれた事があったけど、あまりにひどくて、つい手出し、口出ししたら以来全くです(-_-;)とても任せられない(>_<)
ピザもおいしそう!

2007/07/02(月) 12:54:05 | URL | chiaki #-[編集]
旦那さん、優しい~v-10こういう時って、本当、感謝しちゃうよねv-353

ピザもっ、おいしそう~やっぱ、いいなv-414ホームベーカリーv-363手ゴネだと、大変だもんv-356あっくんも、御手伝いしたから、おいしく感じたんだよぉーe-266
2007/07/02(月) 23:28:43 | URL | sedo #-[編集]
☆ナギさんへ☆
うちも料理全然ダメですよー。でも、少しずつ覚えてもらおうかなーって思ってマス。結局横から口出したくなっちゃうんですけどね・・・(笑)
旦那はそれが一番イヤみたいですi-229
2007/07/03(火) 23:20:56 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
旦那、料理全然ダメだよ。やっと焼きそばを覚えたよi-229
タケちんママの旦那さん、料理上手じゃーんi-184 いいよねーe-266

ピザ、あきら普通に食べたよ。市販のトマトソースを使ったよv-411 マクドナルドのバーベキューソースが余ってたから使ったんだけど、それもまぁまぁおいしかったよぉe-245
夏休み、遊びにおいでね。機会があったら一緒にパン作ろうねぇv-366

2007/07/03(火) 23:27:27 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
しまった!! 旦那の株をまたしても上げてしまったv-405
料理全然だよー。私が口を出すとムッっとするからできるだけ口を出さないように気をつけてるよ。
これから子供が3人になるわけだし、積極的に家事に参加してもらわないと・・・(笑)
後片付けが一番助かるかなー。後片付けが一番キライなのでi-229
2007/07/03(火) 23:30:55 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
sedoの旦那さんもいろいろ作ってくれるんでしょv-271
うちはあんまり上手じゃないから、うらやましいよ。
片付けはかなり助かるけど。
ピザおいしかったよe-266
ていうか、手ごねって・・・。 自分で作るほうがすごくない?
さすがーi-184
2007/07/03(火) 23:34:38 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
