
Category : スポンサー広告 |

筋肉痛

先週発売になった、wiiスポーツリゾート
我が家も先週末にゲットしました手書き風シリーズ26ピース


もちろんパパのお小遣いでウォレット
ありがとうございますかお

本当は、もうすぐあきらの誕生日だから、
あきらのプレゼントにして家計から出させたかったみたいなんだけど、
あきらのほしいものは別にあったみたいなので、却下
はい、鬼嫁ですにこって

でも、ちゃっかり私も遊んじゃってますあ

前のは種類も少なかったけど、今度のは12種類もあるのキラキラ
当然、こんなのできねぇよぉ~といいたくなるようなのもあるんだけど・・・アップロードファイル

私がはまってるのはバスケのスリーポイントシュートバスケ
元バスケ部の意地があるから、家族には絶対に負けらんないムキッ
かなり意地になっておりますアップロードファイル

それからピンポン(卓球ね)卓球
動きが細かくなったから、かなりリアル
やみつきになりそう

今度のはキャラクターに芸能人がチラホラ
今日見つけたのは・・・



うちのはまだアナログテレビなので、画像が荒くてかなり見づらいですが
これって、ハリセンボンのはるなだよね

そして

そう! オードリーの春日


それから、志村けん、倖田來未、阿部寛、ちょっと微妙なアンパンマンまで・・・
ギャラリーに混じってるから、試合に集中できないあせ

ゲームだと思って馬鹿にできないよ。
かなり汗かく絵文字名を入力してください
ダイエットにもなる・・・かも
ちょっと期待ハート

でも、早速筋肉jumee☆hurt1a
いつも抱っこで腕は鍛えられてると思ってたんだけどなぁ~アップロードファイル
腕も引き締まるかしら?
かなり期待ハート

おまけグー!
あきらのMiiだよ
似てる?




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : こどもと一緒に♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

欲っし~~ぃ
いいな!欲しいな!
これって子供でも出来そう・・・

うち、ゲームには興味なくてせっかくマリオカートあるのにやらないよ!
最近、wiiしたいなーって言って来るけど・・・。

旦那におねだりしてみよ~

でも、コントローラーっていうの??1個紛失。
2009/07/02(木) 13:45:02 | URL | にっくんママ #-[編集]
いいなぁe-446
我が家はまだwii購入してなくてe-351
家計が不景気なもんで・・・e-282e-282
でもいつか買おうと相談はしてますe-440
CM見てほんま楽しそうって思ったけどマジ楽しそ~e-265
うらやましぃe-446
2009/07/02(木) 21:37:08 | URL | かりあり #-[編集]
わぁ、買ったんだぁ~~旦那さんのお小遣いでぇぇi-278i-6

いいなぁ、いいなぁ、楽しそ~~
こういうのだったらハルもできるかな??
マリオカートとwiifitしかないからさ、ハルがやりたがるけど出来なくてi-238i-202
うちも、パパにおねだりしてみようかなぁi-235i-234
2009/07/02(木) 23:06:34 | URL | sedo #-[編集]
こんにちは。
ひろっち復活したので、またよろしくお願いしまぁ~す♪

これテレビでやってたやつね!!!
うちwiiないからなぁ~。
しかも凄い芸能人いるのね!
私もやりたいよ。
↓おじぎそう枯れちゃったんだね・・・
うちはどうにか芽がでておじぎするけど・・・
これって大きくするにはどうしたらいいのかしら???
また種まいて元気なおじぎそう育ててね!
2009/07/03(金) 12:42:42 | URL | ひろっち #-[編集]
いいなあ~!! 楽しそう!!
うちもWiiあるのに使わず眠ってるから 欲しくなるわ~v-21
オードリーの春日って描きやすそうだよね(笑)

あ、そうそう、うちのさくらも下の歯が結合歯だよ。。
うちのブログにも遊びにきてね~!!
まだ5月だけど(笑)
2009/07/03(金) 13:39:53 | URL | さくらママ☆  #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3にっくんママさんへ
うち、マリオカートかなりはまりましたよ。
あきらが大好きで、多分リゾートにあきたらマリオカートにまた戻ると思います。

コントローラー、紛失しちゃったんですかぁ。
コントローラーもそろえると結構高いですよね。
もう少し手ごろな値段ならいいのに

v-3かりありさんへ
wii面白いですよ。
他のゲームとは違って、スポーツ感覚で出来るのが私は好きです。
しばらくは自分もはまりそうです。
CM、すごく楽しそうですよね。
ついつい見ちゃいます

v-3sedoへ
そうなのぉ~
パパのお小遣いでぇ(笑)
12種類あるから、どれかできるのあるかも。
あおいは残念ながらできない
というか、あんまり興味がないみたいだよ。

v-3ひろっちさんへ
そうです。最近よくCMしてるやつです。
今日もたくさん芸能人見つけちゃいました。
なんか、違う楽しみかたになりつつあります。

おじぎ草、リベンジしてやっと芽がでてきました。
今度は失敗しないように頑張ります。
植物って育てるのって難しいですね。

v-3さくらママ☆さんへ
wii、眠っちゃってるんですか。
それはもったいない。
今日もいろんな芸能人を見つけました。
自分じゃ絶対あんなに上手に作れないだろうなぁ~

さくらちゃん、結合歯なんですね。
身近に結構いてびっくりです。
ブログ、近いうちに遊びにいきますね
2009/07/06(月) 01:02:32 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
