
Category : スポンサー広告 |

あきら保育参観

昨日は、あきらの保育参観でした。

晴れたら、外でスケッチ大会だったんだけど、
微妙な天気だったので室内で親子で似顔絵を書きました色鉛筆

ジーと向き合って、書き書き


先生がななみの画用紙まで用意してくれましたあ


私も苦戦しながら、あきらの似顔絵を頑張って書きましたムキッ

なんとか時間内に完成キラキラ
みんなの前で作品の発表がありました
はずかしいキャッ

2人の作品です絵文字名を入力してください



保育参観の後は担任の先生とお母さん達で懇談会。
先生から保育内容などの説明や、子供達の普段の様子など、
普段見れない幼稚園での子供達の様子が聞けてよかったです。

その後、にじ組虹☆リン作のランチ会がありましたごはん
希望者だけだったんだけど、ほとんどの人が参加
席が近くだったお母さん達としかお話しできなかったけど楽しいひとときでした。

来週はあおいの保育参観
なんだか私の方がドキドキハート
楽しみだなぁ~うさぎ

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

二人とも、ハートがいっぱいe-266
しかも、上手e-460

親子で一緒に保育に参加できるなんていいですね。

あおいちゃんの保育参観は、何をするんでしょうね~e-343
2009/07/03(金) 18:27:26 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
お疲れ様でしたぁ。
絵すごくお上手です!!
親子で楽しめるっていいですよね♪
2009/07/05(日) 12:43:50 | URL | みさ #AbUOlQi6[編集]
コメントありがとう♪
v-3レッド・ジルコンさんへ
時間が余っちゃって、ハート書いちゃいました。
でもちょっと書きすぎたかも(笑)
あおいの保育参観は夏祭りの盆踊りの練習だそうです。
ちゃんと踊れるのかなぁ~
ドキドキです

v-3みささんへ
絵、上手ですか?
ありがとうございます。
にがおえって難しいですよね。
発表まであって恥ずかしかったです。
2009/07/06(月) 01:05:00 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
