
Category : スポンサー広告 |

水遊び

鹿児島は雨、雨、雨・・・さとと-青い傘
毎日雨続きで蒸し暑いsc07

今日は久しぶりに晴れたので、今年初の水遊び絵文字名を入力してください

この間ネットで購入した、ウォータープレイテーブルの出番がやっとやってきたキラキラ

ウッドデッキに出してあげると早速水遊び汗とか




テンション上がりすぎて、自分の頭にかけちゃったアップロードファイル



これのいい所はプールのように水につからないから長時間遊んでも体の冷える心配がないところ
初日っていうのもあるけど、結構長い間遊んでくれたよあ

子供達がおりこうさんに遊んでる間に私は庭の草むしり雑草
全部終わったけど、またまた黒くなってしまったえーん
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

へぇ~
こんなすぐれものがあるんですね!
もうちょっとネットで勉強しないと・・・。
ウッドデッキあると便利ですね!
いいなぁ・・・
2009/07/06(月) 09:03:38 | URL | にっくんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3にっくんママさんへ
最近、色んなものが売られてますよね。
これとは別に新しいプールも買っちゃいました。
ウッドデッキいいですよぉ~♪
でも、鹿児島は灰が降るので掃除が大変です(-_-;)
2009/07/07(火) 22:06:07 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
