
Category : スポンサー広告 |

七夕☆

今日は七夕七夕

幼稚園のお弁当も今日は七夕バージョンウインナー



子ども達にはまったく分からなかったみたいで
先生が「織り姫と彦星だぁ~」と言ってはじめて理解したみたい汗
ほとんど自己満足あせ


今日は午前中、幼稚園のサークルバラエティクラブに参加してきました。
今回は「金魚のモビール作り金魚

なんと材料費、たったの100円キラキラ

作り方のプリントを見ながらだったんだけど、金魚を作るのが結構難しくて
しゃべってる余裕なんてな~いアップロードファイル

でもなんとか、時間内に完成あげあげぇ


全部エコクラフトテープでできてるんだよ
こういうの考える人ってスゴイよね~


アップしなかったけど、前回はコレを作ったよ絵文字名を入力してください


グラスの中に入ってるのはジェリーボール
色んな色があったんだけど、私はブルーとパープルを選んだよ(写真kissDNのはパープル)

とっても涼しげで癒されるぅハート

毎回、どこに飾るかかなり迷うのアップロードファイル
センスよく飾るのって難しいよね絵文字名を入力してください
もうちょっと勉強しなきゃね
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おはよう!

七夕バージョンのお弁当可愛い!
実は今日、うちの幼稚園はお弁当の日・・・
最近面倒でご飯入れてふりかけかけて・・・。が多いのよ。
洗い物面倒でね。

材料費100円西手はすごい豪華だよね。
うんうん!
難しそうだわぁ~。
でも、すごく上手にできてるね。
2009/07/08(水) 09:34:06 | URL | ひろっち #-[編集]
すご~いe-451
織姫と彦星やぁ~e-415
お弁当可愛いですねぇe-328
我が家今年は結局何もせず終わっちゃいましたぁe-351

へぇ~すごぉいe-451
でもたしかにいろいろ作ろうと思えば作れるんですよねぇe-446
ほんま考える人すごいですねぇe-446
2009/07/08(水) 10:19:08 | URL | かりあり #-[編集]
いや~ん、お弁当かわいぃv-344
いいなぁ私にも作って欲しい(笑)

金魚も色合いがステキv-353

雑貨って飾り方が重要だよねぇ。
かわいくっても上手く活かせないんだなぁv-356

後、幼稚園から持って帰る作品たちv-363
今後増える一方でしょ・・・・どぅしたもんやら。
2009/07/08(水) 10:35:54 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
かわいいお弁当e-266
2人分も作るのに、手が込んでいてスゴイです。
見習わなきゃな。。。

幼稚園のサークル、楽しそうですねe-291
ママ友も増えそうだし、羨ましいです。
2009/07/08(水) 14:34:15 | URL | レッド・ジルコン #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
お弁当、面倒ですよね~
うちは週3回お弁当なんで、かなり手を抜いちゃってます(^_^;)
でも、喜んでくれるとやっぱりうれしくて作りたくなっちゃいます。
私も、洗い物少なくしたい派です。

金魚ちゃん、最初の一個作るのがすごく大変でした。3個作ってやっと覚えられたかも。
100円っていいですよね

v-3かりありさんへ
織姫とひこ星、ちょっと強引??
なんて思いながら作っちゃいました。
でも、子供には全然わかんなかったみたいです。
やっぱり単純なほうがいいのかな?
センスのある人っていいですよね。
私はあんまりセンスないから、パクリ専門です(笑)

v-3ぱんださんへ
えー。こんなんで良かったら作るよ(笑)
キャラ弁作るのいいけど、たまに味大丈夫??って思うことよくあるんだよね(~_~;)

雑貨って、飾るのが難しいよね。
単品単品だとすごくいいのに、なんかまとまらない我が家
やっぱりセンスの問題ですかね(笑)

v-3レッド・ジルコンさんへ
お弁当、あんまり1個も2個も変わらないですよ。
レッド・ジルコンさんもよくキャラ弁作ってますよね。
いつもすごく上手でうらやましいです。

幼稚園のサークル。楽しいです。
知り合いも増えて、息抜きになります(^^)v
2009/07/08(水) 23:08:55 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
