
Category : スポンサー広告 |

誕生会♪



今日は7月生まれの誕生会がありました王冠

7月生まれは幼稚園の中で一番多いらしく、今回は34名♪
なんと6月生まれの3倍以上jumee☆surprise11

多すぎるので、今回は年少&年少少、年中、年長と3回に分けて誕生児の紹介がありました。
あきらが壇上にあがるとななみもジーと見てたよ


あきらのにじ組は5人虹☆リン作


ぼくはにじ組の○○○○あきらです
大きくなったらシンケンジャーになりたいです


ちゃんと練習どおり、上手に言えました拍手拍手 パチパチ
普段は、引っ込み思案なのにね。大きな声でびっくり
私は本番にかなり弱いタイプだけど、あきらは結構本番に強い?

誕生児の紹介の後、園長先生の話、パネルシアター、そして全員で今月の歌を歌って誕生会はおしまい。

クラスに行って、1人1人先生から、プレゼントがありましたプレゼント
これが今年のプレゼント絵文字名を入力してください


写真デジカメが普段見せないようなとびっきりの笑顔で、とってもうれしかったですにこっ
右側の写真は好きな場所を選んでとったんだって~
あきらは、木の上木でとってたよアップロードファイル

そして、七夕の短冊に引き続き、ここにも書いてたよ

今一番ほしいものは?
マリオテニスG.C

はい、はい、わかりました
買ってあげるよぉアップロードファイル


そして、みんなでワイワイ給食を食べました。
今日のメニューはアップロードファイル・・・
  ホットドック
  かぼちゃスープ
  プリン


この人もがっついてました


誕生会の日は、そのまま連れて帰る人がほとんど
通常どおりバスで帰ってもOKなんだけど、昨日あきらに聞いたら
ママと帰る!

だと、思いましたアップロードファイル

あおいはバスでもよかったんだけど、聞いてみたら、珍しくお迎えというので、
結局2人とも早帰り車

家に着いたの1時前だよあせ
は、早すぎる・・・汗

あおいはバタバタだったから制服に着替える時間がなくて、体操服で帰ったんだけど、
家に着いたら制服がない絵文字名を入力してください

ガーンどよ~ん
幼稚園に忘れてきてる汗

ななみがお昼寝から起きるのをまって、幼稚園に取りに行きましたkao06

楽しかったけど、ちょっと疲れたかもアップロードファイル

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

  誕生会はおうちのかたも参加できるんですね。
 うちは年長さんだけ親が来ることになっているみたいです。

 本番に強いなんて、たいしたもんじゃないですか!!
 大物になりそうな予感^^
 
 うちの坊ちゃんは本番になると、ハイになっておふざけが入ってしまうものすごく困ったタイプです。
2009/07/09(木) 12:51:22 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
あきらくんお誕生日おめでとぉe-266

へ~誕生会もママさん達も参加できるんですかぁi-198
しかも年中、年長さんも一緒なんですねぇe-451
でもななみちゃんも連れて行かないといけないから大変だったでしょうねぇe-351
お疲れ様でしたぁe-420

あきらくんよっぽどマリオテニスG.C欲しいんですねぇe-440





2009/07/10(金) 11:30:25 | URL | かりあり #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3みきかぁちゃんさんへ
そうなんですね~
誕生会に親が行くのってあんまりないんですね。

私はとことん本番に弱いので、本当私に似なくてよかったです。

楽しい誕生会でした。

v-3かりありさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです。
うちの幼稚園は誕生会に親も参加できるんです。

私が来たことでかなりはりきってました。

下の子がいると園行事も大変ですよね。
一番下の子の時はきっとすごく楽なんだろうなぁ~
2009/07/10(金) 21:28:37 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
