スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

あおいの保育参観

今日はあおいの保育参観でしたうさぎ

幼稚園につくと、あおいは今日も元気にお外で遊んでましたハート
私を見かけると笑顔で手をふってくれたよバイバイ



一番前の真ん中のがあおい
かなり、こっちを意識してますアップロードファイル
体操服きてないのは、水遊びして濡れてお着替えしたからアップロードファイル

最近は毎日濡れたお着替えを持って帰ってきますTシャツ
きっと毎日ダイナミックに遊んでるんだろうなぁアップロードファイル

あきらは汚すの濡れるの大嫌いでお着替え持ってきたの今までに2回ぐらいしかないからね。
兄妹でも全然違うあ

今日は夏祭りに踊る盆踊りの練習でした「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†
夏祭りでは年長さんだけがやぐらの上で踊るんだけど、今日は年少さんも特別やぐらの上で踊りました


思ってたり上手に踊れててビックリあ

浴衣着て踊ったらもっとかわいいんだろうなぁ~ハート

夏祭り本番では1部と2部に分かれて盆踊りを踊るんだけど、残念なことに2人とも1部あせ
別々だったらビデオも撮れたのにkao02

でも、今日ななみを抱っこしながらもjumee☆movie1a撮れたから、それだけでもよかった
かなりブレてるだろうけどあせ


あおいって恥ずかしがり屋だから、モジモジして何にもできないんじゃないかと思ってたけど、
どうやらその逆だったみたい。

私に手を振ったり、返事もすごく大きな声(多分いつも以上に)
私がきたことでかなりテンションがあがっておりました絵文字名を入力してください

ななみは暑かったのもあってかなりグズグズくすん…
保育参観の後、年少組合同ランチがあったんだけど、しばらくは泣きわめいて大変でしたどよ~ん
クラスのお母さん達としゃべれて楽しかったけど、ななみをずっと抱っこしてたからかなり疲れました。

今週はずっと幼稚園に行ってるから、私も少し疲れがたまっております
明日は何も予定入ってないので、おうちでゆっくりしようと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
