
Category : スポンサー広告 |

6歳になりました!

昨日はあきらの6歳の誕生日キラキラでした。

早いなぁ~ もう6歳なんだぁ
来年は小学校なんだね

なんだか今週はとってもバタバタで
あきらには申し訳ないけど、誕生日らしいことはあんまりできませんでした。

でも、昨日はお弁当の日だったので、誕生日バージョンバースデーケーキにしてあげました


あおいのはキティちゃんバージョンでキティちゃん


昨日の夕方、いつも遊んでる近所のももちゃんがあきらに手作りのプレゼントをくれました。

すごくうれしかったみたいで、パパに自慢してたよ
ももちゃん、ステキなプレゼントありがとうにこっ

ケーキを昨日食べるか、パパのいる日に食べるか聞いたら
パパのいる日とあきら言うので、ケーキは買わない予定だったんだけど、
ちょっとかわいそうかなぁと思って、スーパーでカットされてるケーキを購入
100均に売ってたロウソクキャンドルを立ててあげてお祝いしました


夕方なのでちょっと微妙な暗さですアップロードファイル


プレゼントも後日と思ってたんだけど、夕ご飯食べてたらパパからメール

メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†早く帰れるからプレゼント買ってくる

まじぃ?
だったらケーキ買うんだったのに絵文字名を入力してください
タイミングがいいんだか、悪いんだかあせ

プレゼントプレゼントは前々から何度も催促されている絵文字名を入力してください

マリオテニスGC


ゲーム好きなところはパパに似ちゃったねアップロードファイル
まっ、今のところスポーツ系なので許す!アップロードファイル

でも、そんなにスポーツに興味があるんだったら、実践でやってくれたらいいのに

夜だったので、あんまり出来なかったけど、かなり喜んでプレイしてましたテニス
またしばらくはお出かけしたくないとか言うのかなぁ~

土曜日か日曜日に改めてお祝いしてあげたいと思います。

あきら、お誕生日オメデトウ

ステキな1年になるといいねハート




COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おめでとう☆
あきらくん、誕生日おめでとう!
もう次は小学生になってるんだね~
子供って早い・・・私達も確実に歳をとってるってことだ!
マリオテニス良かったね。
2009/07/11(土) 15:06:16 | URL | にっくんママ #-[編集]
v-20あきらくん,おめでとうっv-315
なんだか,すっかりお兄ちゃんなんだよねぇ。

そして,今日はv-279降ったけど,なんとか終わったねぇ。お疲れ様v-392
ゆっくりのんびりみんなでお祝いできたかなぁ?

2009/07/11(土) 22:20:37 | URL | みゆち〜ママ #hA.FqWEQ[編集]
9日がお誕生日だったんだね。おめでとうv-315
 うちの母と同じ・・・フフフ

 100均にそんなに素敵なろうそく売ってるんだね。知らなかったぁぁ!

 うちはまだTVゲームとかPSPとかの類は持ってないので、多分ヒーローもののグッズになっちゃいそう。
 でも、本人が欲しがってたものをプレゼントできて、そんなに喜んでくれてたらこっちも嬉しいよね^^
2009/07/11(土) 22:46:51 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
あきら君、お誕生日おめでとう。
もう6歳なんだね、お兄ちゃんになったなぁ。
私の中で、アッ君のイメージは、一緒に里帰り出産した時のまんま。だから、6歳になったって聞いて、びっくりだったよv-10v-238

今日は、御祝いしたかな??
マリオテニスに、ケーキ。素敵なバースディになったね。

あきら君。本当におめでとうv-25
2009/07/11(土) 22:55:36 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3にっくんママさんへ
ありがとうございます。
あっという間の6年でした。
本当、子供の成長って早いですね
自分も年をとるハズ(笑)
マリオテニス、かなり気に入ってやってます。

v-3みゆち~ママさんへ
ありがとう☆
本当、どんどんお兄ちゃんになって、うれしいやらさみしいやら。
ママっ子なのも、いつまでなのかなぁ??

夏祭り、お疲れ様!
売り子見たかったなぁ~
楽しめたかな?

v-3みきかぁちゃんさんへ
ありがとうございます。
お母さんといっしょの誕生日なんですね。
お母様、お誕生日おめでとうございます。

最近の100均ってすごいですよね。
最近は真っ先に100均からさがしてしまいます(笑)
うちはゲームにはまっちゃって、戦隊物には興味mがなくなってしまいました。

v-3sedoへ
ありがとう♪
あの時はまだ2歳だったもんね~
なんだかなつかしいよ。
もうすっかりお兄ちゃん!
いつまでママっ子でいてくれるかなぁ?

今日、やっとお祝いができたよ(^^♪
本人もマリオテニスが手に入ってかなり喜んでるよ
2009/07/13(月) 03:54:46 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
