
Category : スポンサー広告 |

熱がでた

私、風邪をひいてしまたようです風邪

2、3日前から、のどが痛いなぁ~と思ってたの
そしたら、今日はなんかだるくてちょっと寒気が・・・

熱を測ると、37.4℃婦人体温計

たいしたことないじゃん??

いえ、いえぱー
私、平熱バリバリ低いんです↓
37度越えると、ちときつい絵文字名を入力してください

そっこう、布団ひいてゴロンしましたゴロゴロ

そんな私を気遣ってか、子供達は仲良く遊んでくれてる。
んー でも正直うるさいあせ
(イヤイヤ、元気なのはいいこと)

結局、ゆっくり寝てることなんて、不可能なのよね汗

メディカルを探したけど、ないkao06
買いに行こうかと思ったけど、3人連れて行かなきゃいけないでしょ
そんな元気ありませんどよ~ん
家でゆっくりしてたほうがマシ

やっぱり、夏休みに入ってから疲れがたまったのかな
夏休みに入ってから、ゆっくりお茶飲む暇もないトホホ
(私の要領が悪いだけ?)

旦那は先週の土曜日から1週間出張だし
まっ、いたとしても平日は帰りが遅いから何も手伝ってもらえないんだけどねアップロードファイル

今週末は何かおいしいものが食べたい料理
その前に体調治さないと

こうしてる間に寝れば、いいんだけどね~
1日中子供達の相手してるんだもん、夜くらい1人でゆっくりしたいのよ
コーヒコーヒーーの1杯ぐらい飲みたいし

風邪、早く治りますように


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

大丈夫かい??早くみてれば,薬と夕飯おすそ分けもっていったのにぃ。ごめんよぉ。復活したかな?

うちも先週末の夏祭りの会場からみゆ熱発で5日間。RSウィルスだったよv-12未だに重たい咳と鼻水タレ。
ちーの通院も続いているし・・・夏休み出鼻くじかれて,どこにもいけてないし~でも家にいるだけでも
疲れるよねぇ。。。。。
来週からバリバリ元気にいきますかv-291
2009/07/26(日) 22:38:18 | URL | みゆち〜ママ #hA.FqWEQ[編集]
大丈夫??
あれから良くなったかなぁ…
夏休みは疲れるよね~(*´-д-)フゥ-3
アタシも平熱が低いから37度出ると
かなりダルイ…
子供がいると思うように動けないしね…
夏休み長いからお互い頑張ろうね!!
早く良くなりますように…

2009/07/27(月) 15:51:19 | URL | checo #NAijnZeA[編集]
コメントありがとう♪
v-3みゆち~ママさんへ
ありがとう♪
そういってくれるんだけでもありがたいよ。
軽い風邪だったからね、自力でなんとか治ったよ。
みゆちゃん、RSウイルスになっちゃったんだ。
それは大変だったね。
早くよくなるといいけど。
元気になって、遊ぼうね♪

v-3checoさんへ
ありがとー♪
おかげさまでももう復活しました
平熱低いと本当ちょっとした熱でもきついよね。

夏休み始まったばっかりだけど、早く2学期になってほしい!
毎日、疲れる~
2009/07/27(月) 21:54:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
