
Category : スポンサー広告 |

夜パンツ♪



夏休みに入ってから、あおいの夜オムツはずしを始めました。
毎日、パンツマンで頑張ってますムキッ

始めて10日ぐらいになるけど、今のところ失敗はなし
もうこれは、とれたと言ってもいいのかな?

最初の頃は、寝る前のトイレを嫌がってたあおいも
ここ最近は、嫌がらずにいってくれるようになりました。

あとは、1人でトイレに行けるようになってくれたら、言うことなしなんだけど
それはもうちょっと先かな?

今日は久しぶりに晴れたので、夕方お外へレッツゴーダッシュ
といっても、いつもの近所の公園ですがあせ

夕方なのに暑い暑い太陽

子供達は暑さも気にせず、楽しく遊んでました。
いいなぁ、子供はのうてんき無邪気で・・・

私は紫外線が気になるよアップロードファイル
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

おぉ~!
あおい君、夜パンツでも大丈夫そうだね!
うちもしばらくオムツにしてなかったけど、もらしてないし、本人もパンツの自覚でしなくなったよ。
夜はたまに目が覚めてトイレ行かせるけどね。
あおい君、すごいぞ!

今時期は紫外線は敵だよね!
曇りの日でもすごいからね。
帽子に手袋必需品!
2009/07/31(金) 23:37:18 | URL | ひろっち #-[編集]
アオイちゃん、夜パンツ(´ω`*)おめでとうv-345
うちは、おむつの時から、夜は出てなかったから、夜のおむつはアッサリ取れたよ。
けど、v-294がなかなか出来なくて。。。最近、ようやくできるようになった所。いまだにパンツにv-294って事も多いんだけどね。

お互いトイトレ完了できてよかったよねv-398v-353
2009/08/01(土) 08:58:19 | URL | sedo #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
うちは、オムツにしてなかったのでパンツにしたら、おもらしされてしばらく中止してたんです。
夏休みで、朝もゆっくりなので再チャレンジして見ました。
今のところ失敗してないので、このままとれると思います。
毎日、暑いですよね。
紫外線対策バッチリでエライです!
私はサボりまくってるので、後がコワイ

v-3sedoへ
おぉ!すごいハル君はすんなり夜オムツ取れたんだね。
うちはあの性格だからか、なかなかトイレに行ってくれないんだよね。
おだてれば行くんだけど、毎回だと面倒くさい(笑)
ハル君はウンチが苦手なんだね。
うちはウンチが上手にふけなくて毎回チェックしないといけないのが面倒
お互い後少しだね☆
2009/08/03(月) 22:16:46 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
