
Category : スポンサー広告 |

花火☆

昨日の夜は花火をしました線香花火

幼稚園の夏祭りでもらった花火があって、あきらにず~と催促されてたんだけど
平日はパパの帰りも遅いし、休日は雨続きでなかなかできなかったのあせ

幼稚園からもらった花火は1人8本ずつの少ない花火だったので、
夕方スーパーでちょっと大きめの花火をゲッツ!

ご飯食べて、暗~くなるのを待ってたら、ななみは寝ちゃったねこ
タイミングいいんだか、悪いんだか絵文字名を入力してください

残念だけど、ななみ抜きで花火スタート


昨年は火をつけるときに怖がってたあおいも今年は上手に持てるようになってました。


ワイワイやってたら、途中でななみが起きて来ちゃった絵文字名を入力してください
でも、ねむっjumee☆faceA199a



最後はやっぱり線香花火


あ~ 落ちちゃったあせあせ



結構いっぱいあった花火もあっという間になくなっちゃった。

楽しかったねにこっ
またしようね 花火
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

初めまして
ベネのkenyuです。
早速遊びに来ました☆
我が家も、月曜日に花火しましたよ~。
「夏」を感じますよね。
2009/08/05(水) 13:54:49 | URL | kobito #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3kobitoさんへ
訪問、コメントありがとうございます!
うれしいです♪
やっぱり夏といったら花火ですよね。
楽しかったので、またやりたいです。

私も、遊びにいきますね☆
2009/08/05(水) 22:13:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
