
Category : スポンサー広告 |

ドラマ

久しぶりにドラマの話題手書き風シリーズ38テレビ

今クールのドラマ、だいたい始まりましたね。
みなさんは何を見てます?

私は、第1話はすべて見るようにしてます。
残念ながら脱落したドラマは・・・

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~
メイド刑事
こちら葛飾区亀有公園前派出所
官僚たちの夏


今のところ4本


私のオススメは絵文字名を入力してください
◎ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
◎救命病棟24時
◎となりの芝生
◎任侠ヘルパー
◎オトメン(乙男)

○赤鼻のセンセイ
○オルトロスの犬
○華麗なるスパイ

△ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~
△猿ロック
△コールセンターの恋人


今のところこんな感じかな?
回を重ねるごとにちょっとずつ変わるんだけどね

救命病棟24時はまだ始まったとはいえないんだけど、毎回ハズレはないからね
総集編の時点で泣いちゃってる私ってアップロードファイル

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
今クールは久しぶりに月9がキターという感じハート
山Pのドラマってハズレがないから期待してたけど、期待以上あ
北川景子ちゃん、かわいいハート
貫地谷ちゃんのキャラ大好き
あんな友達ほしい!
相武紗季の気持ちもちょっと分るんだよね~
私も二重人格だし!
あら?私ってもしかしてイケナイ女なのかしらアップロードファイル
B'zの曲も超いい
でも正直はんにゃは入れなくてもよかったのでは?と思うんだけど
(はんにゃファンの方ごめんなさい)

任侠ヘルパーは目が離せないドラマ
1時間があっと言う間
それだけ面白いってことなのかな?
1人1人のキャラ設定もいいし、いろいろ考えさせられるドラマ

オトメン(乙男)は始まったばっかりだけど、芸人がいっぱいでてておもしろかった
設定が面白い

となりの芝生
見てて腹が立つ!
でも見ちゃうアップロードファイル
あそこまでひどい姑いるのか?
さすが橋田壽賀子ドラマ
あんな旦那さんイヤだよぉ~

今クールもおもしろそうなドラマいっぱいです。
まっ、おもしろくなくても見るんだけどね
ひそかに、視聴率までチェックしてる私って、オタク?

今日も、これから録画したドラマを見ま~す手書き風シリーズ38テレビ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ドラマだいすき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

あぁー!
私見てないやぁ!
その前のやつは結構はまって見てたけど・・・
山Pの始まってたんだっけ?
ヤバイ・・・見てないや。
途中でもわかるかなぁ。
参考にして見てみよう!
2009/08/05(水) 00:27:51 | URL | ひろっち #-[編集]
おっ、ドラマ情報だ(´・ω・`)
私も、見てるのだいたい同じ感じだよv-237さすがにtamimiちゃんの方が見てるの多いけど。。。
今回の月9は久々のヒットだよねi-175私も毎回楽しみに見てるよ。
ていうか、山Pがかっこ良すぎるから、録画してもう一回見てるもんi-179

となりの芝生。コレいつあるの??
見た事ないなぁ。。。

2009/08/05(水) 08:16:59 | URL | sedo #-[編集]
うちは・・・
今のところ、任侠ヘルパーのみ観てます。
あとは全く観られません・・・
でも、22時始まりってのがきつい・・・眠いのよね~
救命救急24時は本編が始まったら観ます!
でも、松嶋菜々子が出なかった、パート2が一番面白かった。
医局長が突然亡くなってしまってダーダー泣きました。
2009/08/05(水) 10:03:49 | URL | にっくんママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
今クールのも結構いいですよ!
月9、結構いいですよ。
途中からだと感情移入がなかなか難しいですけど、番組ホームページであらすじチェックしてから見るといいですよ。
これからでも十分楽しめるんじゃないかなぁ♪

v-3sedoへ
ドラマ情報、本当久々だよね!
月9、いいよね~
結構ベタな恋愛物だけど、ドキドキさせられるよね。
私も山P、好き♪
かっこいいよね☆

となりの芝生は水曜の9時からだよ。
面白いから見てみて!
いろいろ突っ込みどころはいっぱいあるけど(笑)

v-3にっくんママさんへ
任侠ヘルパーいいですよね。
かなりはまってみてます。
私はドラマは全部録画して見てます。
CMの時間がもったいないし、子供が起きて来たらイヤなので。
救命病棟、来週から始まりますね。
超!楽しみです
医局長がなくなったシーン、今回も総集編で流れたんですけど、泣いちゃいました。
2009/08/05(水) 22:22:43 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
