
Category : スポンサー広告 |

忘れてた!

今日は、結婚記念日でしたウエディング

見事に忘れておりましたあせあせ

いやぁ~ 2、3日前までは覚えてたのよぉ~アップロードファイル
でも、当日忘れてたら意味ないか汗


子供達と夕ご飯食べ終わった頃にパパが「ただいまぁ~」って帰ってきたの
いつもは帰りが遅いからさ、そこですぐピン電球ときたんだけど
時もうすでに遅しあせ

ご馳走どころか、今日は手抜き料理さとと-おなべ
しまったどよ~ん

8回目の結婚記念日ウエディング
パパからのプレゼントは花束花束


もう何回も花束もらってるのに、我が家には花瓶がないのだあせあせ
お庭に転がってた鉢がちょうどよいサイズだったのでアップロードファイル、飾ってみたけど
む、むずかしいあせ



実は今日たまたま隣の奥様にケーキをいただいたのいちごケーキ2


なんて、タイミングがいいんでしょうキラキラ
超、感謝ですあ
明日、改めてお礼言わなきゃ



8年って早いですね。
あの頃は若かったなぁ~とちょっと結婚した頃を思いだしちゃいました。
小さなことでケンカばかりしてた私達
8年たつとケンカもだいぶ少なくなりました。
大人になったってことかなぁ?

愛情というより、友情に近い関係ですがこのままうまくやっていけたらいいなと思いますハート


そうそう、8年目はゴム婚式っていうんだって

   時にはゴムのような弾力も、夫婦生活には必要です。

なんとなく分るような分らないようなアップロードファイル

私は忘れていましたが、旦那と隣の奥様のおかげでグー
今日はステキな結婚記念日になりましたウエディング

今度の週末はおいしいものでも食べに行こうかなご飯
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

ベネより遊びに来ました(^-^)

結婚記念日おめでとうございま~す♪
うちは旦那が・・・ついでに私も結婚記念日を忘れちゃう夫婦デス。
旦那様、毎年花束を買って来てくれるなんて素敵ですね~☆
うちは秋で9回目の結婚記念日かな?
ディナーなんてほど遠い、手抜き料理になりそうです(>_<)

また遊びに来ますね~♪♪♪
2009/08/05(水) 22:21:06 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
いいなぁ、ステキな旦那サマv-344
結婚記念日、おめでとぅv-353

それにしても「ゴム」って(笑)
なんだか夢がないような。。。
2009/08/06(木) 00:58:20 | URL | ぱんだ #YpGo71JM[編集]
結婚記念日おめでとう(*´∀`*) もう8年になるんだね。。。毎年花束を贈ってくれるの??羨ましいなv-238
ゴム婚式かぁ~~
なんか、ユースケサンタマリアのドラマ思い出すのは、私だけ??

10年まで、後2年。
10年目にはスイートテンダイアモンドを買ってもらわなくっちゃねi-235

2009/08/06(木) 08:41:38 | URL | sedo #-[編集]
8回目の結婚記念日おめでとう♪

だんだん忘れてきちゃうのは、私も同じです・・・。
でも、旦那様お花のプレゼントなんてステキ!
うちは何もないしぃ~。
手抜き料理でもお花のプレゼントがあるんだもの、tamimiさんは幸せ者よぉ~。
ゴム婚ねぇ~。
なんとなくわかる気がするなぁ???

今度は美味しいものを食べに行って、愛を深めてねぇ~。
2009/08/06(木) 10:51:44 | URL | ひろっち #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3**ちょこママ** さんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
最初の頃は覚えてたんですけどね、ここ数年は忘れていることの方が多いです。
結構皆さん、そんな感じなんですね~
ちょっとホッとしたかも(^_^;)
うちも忘れてなくても豪華ディナーではなかったかもです。
これからよろしくお願いしますね。

v-3ぱんださんへ
ステキな旦那様って言われたら、きっと旦那は大喜びすると思います。
花なんて、自分ではもったいなくて買えませんからね。
でも、私すぐ枯らしてしまうんですよね(^_^;)

私もゴム?って思っちゃいました。

v-3sedoへ
そうなのよ。あっと言う間に8年!
やっぱり子育てしてると早いね。
毎年、花束か、鉢植えだよ。
ありがたいです!
でも、すぐ枯れちゃうからもったいないかな?と主婦は思っちゃうんだよね
スィートテンダイヤモンドかぁ~
うちはお小遣いあんまりあげてないから、とてもとても無理だと思う。
期待はしてないよ(笑)

v-3ひろっちさんへ
ありがとうございます!
やっぱり、だんだん忘れちゃうものなんですね~
私だけじゃなくてちょっとホッとしちゃった♪
私も忘れちゃってるから、あんまり期待はしてないけど、やっぱりもらえるとうれしいです。
今週末はちょっとだけでも豪華な食事にしようかなと思ってます。

2009/08/07(金) 15:48:39 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
