
Category : スポンサー広告 |

夏のお便り

毎日暑いですね~太陽

とうとう、暑さに負けてしまいましたどよ~ん
エアコン、頑張って昼間はつけないようにしてたんだけど
ガマンできずに入れちゃいました。

1度入れてしまったら、最後ですね
この快適さは忘れられない

はぁ~ 来月の電気代怖いわぁアップロードファイル



幼稚園の先生から、ずいぶん前に暑中お見舞いのハガキはがきが届いてたの。

昨日、子供達に暑中見舞いを書かせたんだけど、
立秋過ぎちゃってるから、残暑見舞いなんだよねアップロードファイル

まっ、いいかアップロードファイル

今年のデザインは某サイトでダウンロードしたスイカちゃんさとと-スイカ

あきらは3枚、あおいは1枚
それぞれ、先生の顔を書いたよ鉛筆

あおいの書いたみよこ先生
私にはどうしてもブタに見えてしまう


おもしろかったのが、あきら
スイカの種を片目に使ってるの
子供の発想って面白い音符




で、今日郵便ポストに投函しに行きましたPOST

届かないあせあせ



頑張って背伸びしてなんとか投函



無事、届くといいねハート
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

面白い!面白い!
スイカの種が目に見えたのかな?

タカも先日名古屋のお友達にハガキを書きましたよ(^w^)
でも今年は変な気候で「暑中」「残暑」って感じじゃないので、その辺は敢えて書かず(笑)
2009/08/11(火) 12:05:08 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
このデザイン可愛い~!!!
某サイトってどこなんでしょ?

この種、いじり甲斐のあるイラストですよね♪
子供ならではの絵が描けそう~(●^o^●)
うちも保育園の先生から届いているのに、出していない・・・。
早く描こうっと(>_<)
でもやっぱりもう残暑お見舞いですよね。
2009/08/11(火) 14:42:09 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
そ・そぅいえば我が家にも届いてた!
忘れてたぁ!!


スイカデザインも似顔絵もかわいぃv-344
まひろは絵心ないからなぁ・・・
2009/08/11(火) 14:54:25 | URL | ぱんだ #-[編集]
本当、毎日暑くてエアコンなしはきついよね。
私も昼間はどうにか我慢してるけど、寝るときはダメ!
そしてその快適さが癖になるよね。

スイカの種面白い!
子供の発想はすごいね!
上手にかけてるよ。
先生も喜ぶねぇ~。
2009/08/11(火) 15:55:18 | URL | ひろっち #-[編集]
私は早々と暑さに負けてエアコン付けてます(^^;
赤ちゃんが生まれて洗濯も多いし、
今度の水道代と電気代はきっと恐ろしいことに
なっていると思われます・・・○| ̄|_
2009/08/13(木) 14:01:51 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
コメントありがとう♪
v-3みきかぁちゃんさんへ
返事遅くなってごめんなさい。

ハガキ、面白いですよね。
子供の発想って本当不思議ですね。
なるほどなぁ~って感心しちゃいました。

今年は本当変な気候ですよね。
ちゃんと秋はやってくるのかなぁ?

v-3**ちょこママ**さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

このデザインはサンワサプライさんのです。
ここにありますよ。
http://paper.sanwasupply.co.jp/parts/event/hagaki/syotyu/index.html
でも、もう遅かったですね。
ごめんなさい。

v-3ぱんださんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

子供の発想って、面白いですよね。
種を使うなんて考えもしなかったです。

うちのあきらも絵はあんまり上手なほうじゃないです。
うまい子はうまいですよね。

v-3ひろっちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

毎日暑いですよね。
うちもできるだけ、昼間は頑張ってるんですけどね。
日に日に暑くなるので、そろそろ限界です。
寝るときはつけないときついですよね。
窓を開けっぱなしにするのも怖いし(1階で寝てるので・・・)
早く涼しくならないかなぁ~

v-3うめさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

うめさんのところは赤ちゃん産まれたばっかなので、エアコンはどうしても必要ですよね。
確かに水道代怖いかも。
うちも水遊びいっぱいしてるので、来月明細見て悲鳴をあげるかもしれません(^_^;)
2009/08/19(水) 20:43:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
