スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お盆休み~3日目~

お盆休み3日目はあいにくの雨傘あお2
私の強引な誘導?で急遽、バーベキューバーベキュー
をすることにしました。

お昼寝しているななみをパパに任せアップロードファイル、妹家族とホームセンターへ
バーベキューに必要な道具を買って
スーパーでお肉を調達アップロードファイル

夕方頃から準備開始
野菜切って、おにぎり作って~
バーベキューってお肉がメインだから準備も楽だよねハート

バーベキューを始める頃には雨もやんでくれました。

お庭で肉を焼いて、子供達はお家の中で食べさせる予定だったんだけど
じいちゃん(父)が火をおこしてくれてお肉を焼き始めたら
みんなテンションあがって

せっかくだからお外で食べるぅ?
てな、雰囲気になって
急遽、お庭に子供達が食べるスペースをセッティング
バタバタと作ったわりには、いい感じなんじゃないグー

じいちゃんが子供達の為にお庭に扇風機までもってきてくれたよ

お肉を焼くのはパパと、妹の旦那様担当
お肉の焼けるいい匂い
ちょっと暑いけどお外で食べて正解だったかもキャー

黙々と食べる子供達
なんかいつもより静かなんですけどアップロードファイル



おなかいっぱいになった子供達はお家の中でDVDを見せて
その間に大人はゆっくりお肉を楽しみました

やっぱり、みんなでワイワイって楽しい
暑かったけど、たまにはお外で食べるのもいいね
ステキな思い出ができましたハート



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
