
Category : スポンサー広告 |

ついに!!

鹿児島のローカル番組手書き風シリーズ38テレビ
げっきんかごしま

奥様向けの情報番組なんだけど、毎回プレゼントがあるの。

実は8月12日分のプレゼントさとと-プレゼントが当たっちゃったひゃっほぅ

ていうかやっと当たったよぉあせあせ
だってかなりの回数応募してるだよ。
まっ、パソコンや携帯からだからタダなんだけどお金

最近は応募するのもやめてしまおうかと思ってたほど
まじであきらめてましたdown

商品は絵文字名を入力してください

ミル付きミキサーさとと-ミキサー

別にすごく欲しかったわけじゃないんだけど、当たったらやっぱうれしいねハート

ミキサー = めんどくさい
と思ってる私
使いこなせるかしらあせ

しかし最近のミキサーってすごいのね。
かき氷さとと-カキ氷イチゴまでできるんだって

これなら簡単ハート

早速、作ってみました。

おぉ!あんまり期待してなかったが、けっこう滑らか
うちの、イマイチなかき氷機よりいい感じあ

みんなで試食食事

今回も子供達の希望でこの容器にアップロードファイル

やっぱり夏はかき氷だねうふ

ミルもついてるから、ふりかけ、粉末ダシ、お茶、マヨネーズなんかも作れるみたいだけど。
めんどくさがりの私アップロードファイル

キッチンの隅で眠らないことを祈ってます
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは。

わぁ~!
いいなぁ!
私ねミキサーかFPかどっち買おうか悩んでたんだよ。
結局ミキサー諦めたんだけど・・・
しかもミル付きなんていいじゃん!!!

で?カキ氷までできちゃうわけ?
すっ!すごいね。
今って。
2009/08/20(木) 14:50:20 | URL | ひろっち #-[編集]
 お久しぶりです^^
 ようやく実家から戻ってきました。

 私もミル付きミキサー持ってます。
 ・・・でも、ほとんど眠っちゃってます(苦笑)
 時々胡麻を擂ったり、ふりかけ(煮干やこんぶ、かつおぶし、胡麻などで)を作ったりするときにつ使うくらいで・・・。

 きっとうちのは「かきごおり」なんて作れないだろうなぁ。
 「カキ氷」の容器、大活躍してますね^^
2009/08/20(木) 22:27:55 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
うわ~本当に当たるんだ(笑)
かき氷が出来ちゃうってすごい!!
いいなぁ・・・欲しいv-344

あっでも、ウチにもあまり出番ナシのフードプロセッサってのがあったんだv-389
2009/08/20(木) 22:40:31 | URL | ぱんだ #-[編集]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

いいな!ミキサー!!

私も欲しい!!!

当たったなんてうらやましいわ。

ふりかけも手作りなんて素敵♪
2009/08/21(金) 09:05:40 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
当選おめでとうございます☆彡
私も昔はよく当選していたのだけれど、
最近不況で懸賞人口が多くなったらしく
全く当たらないんですよね( ̄ε ̄;)
2009/08/21(金) 16:55:12 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
ご無沙汰してましたv-222

tamimiさんも実家に帰省して、かなり満喫&休息したみたいで良かったです。
普段なかなか会えない距離だと、子供達以上に自分が実家から離れがたいですよね(笑)

プレゼント当選おめでとうe-278
応募って根気良くしないとダメなんだね...私も何回も何回も応募してるのになかなか当たらず諦めてるとふと当選・・・それで調子にのりまた応募e-351
今のミキサーは、かき氷もできるの?!
私も欲しいわ。
2009/08/24(月) 17:57:57 | URL | kobito #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
うちは、なんちゃってフードプロセッサがあることにはあるんですけど、まったく使ってないんです。
今回もらったミキサーも使いこなせるかどうか・・・。
何でも手作りで作れたらいいんですけどね
やっぱり手間で・・・
ひろっちさんみたいに料理上手だときっと大活躍するんだろうなぁ~

v-3みきかぁちゃんさんへ
お久しぶりです。
実家から戻られたんですね。
ミルつきミキサー持ってらっしゃるんですね。
やっぱり眠っちゃいます?
ミキサーはいろいろ使えそうなので、これから活躍しそうです。
ミルはどうだろう・・・
でも、冬になったら粉末のお茶でも作ろうかなと思ってます。

v-3ぱんださんへ
当選しちゃいました!
ミキサーは結構使うと思うんですけど、ミルがイマイチ使いこなせないです。
料理が上手な人だったら、うまく使いこなせるんでしょうね。
でも、当たったからには使わなくては

v-3ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、訪問ありがとう♪
忙しいのにコメントまで
うれしいです。
ミキサー、あたりました。
使いこなせるか心配だけど、頑張って色んな料理に活用します。
少しはレパートリー増えるかなぁ?

v-3うめさんへ
すごい!
いろいろ懸賞応募されてるんですね。
私はこの地元ローカル番組だけです。
応募人数にもよりますよね。
うめさんにも何か当たるといいですね。

v-3kobitoさんへ
そうなんですよぉ~
なんかちょっとホームシックになったりして(^_^;)
実家が近い人が本当うらやましいです。

もうあきらめてたところに当選したので、かなりうれしいです。
そして私も、当選したので調子にのってます!
なんか応募のコツがつかめたかも(笑)
頑張って当てます


2009/08/24(月) 21:43:06 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
