
Category : スポンサー広告 |

アイス

またまた作っちゃいました アイスアイス


もう今年何度目かなぁ~

市販のアイスみたいにこってないけど、簡単だし、安あがりだからね~ウォレット

レシピはこちら絵文字名を入力してください
COOKPAD超簡単☆アイスクリーム

週末にスーパーでコレを買ったんですが、子供達がかなりはまってます。


お皿にのせるより、こっちのほうがうれしいみたいですあ
食べた後の洗い物も少なくてすむし、私も助かるわ


今日は、バニラとストロベリーを作ってみました。
ストロベリーは冷蔵庫にあった、カキ氷のシロップ、練乳、いちごジャムを適当に入れたんだけど
かなり甘かった××
カキ氷のシロップは余計だったかもあせ
本当は、生のいちごsozaiya405-イチゴで作りたいんだけど、さすがにこの時期じゃスーパーにいちごないもんね・・・

あきらは定番のバニラが一番スキみたいです。



ななみは、コーンが食べれるものだと理解できてないみたいで
中のクリームだけ食べようとします。
必死にクリームだけ食べようとしてるのでかなりウケます


すごい顔ですアップロードファイル


クリームがなくなったら、キッチンまできて
あいすぅ~ あいすぅ~ と催促


そんなに泣かんでもアップロードファイル

女の子って、食べ物への執着すごいですよね
我が家だけでしょうか


妹が教えてくれたのですが、オレオを砕いたのを入れてもおいしかったですアップロードファイル
チョコもまぁまぁでした

次はどんな味にしようかなぁ~にこっ





COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

さっそく遊びに来ちゃいました~
アイス美味しそうですね!!!
我が家の娘も食べ物にたいしての 執着すごいですよ。
気に入ったものに対しては どんなにお腹がいっぱいでも絶対食べる。
気に入らなかったら 投げ捨てる・・・。
強烈です。。。
2009/08/25(火) 01:22:47 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
ほんま女の子は食べ物の執着心強いと思いますよぉe-351
とくに下の子i-199
うちは最近姉がアイス大好きで食べるんですがぁ
次女は自分も欲しいとギャーギャーかなりぐずりますよぉe-350
下の子は賢いですからねぇe-351
2009/08/25(火) 11:04:45 | URL | #-[編集]
私もCOOKPADのこのレシピでアイス作ってます~♪
コレめっちゃ簡単だけど、美味しいですよね☆

我が家もオレオクッキーをちりばめてクッキー&クリームに良くします。
でもオレオの中のクリームの甘さがあるから、砂糖は控えめで・・・。
あと、ココアを入れてチョコレート風とか♪
最近作っていないので、また我が家でも作ってみま~す!

ななみちゃんのクリームいっぱいのお口と泣き顔、可愛い~(●^o^●)
2009/08/25(火) 16:35:58 | URL | **ちょこママ** #BNzGUIRs[編集]
コメントありがとう♪
v-3紗妃ママさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
娘さんも食べ物への執着すごいんですかぁ~
うちも紗妃ママさんちと同じような感じです。
子供の胃袋って思ってたよりすごいですよね。
うちは食べても太らないんでうらやましいです。

v-3ななしさんへ
下の子になればなるほど、賢い&成長が早いですよね。
うちもなんでも上の子達と同じようにしたがるので大変です。
やっぱり女の子の方が食べ物への執着すごそうですね。

v-3**ちょこママ**さんへ
**ちょこママ**さんも同じレシピでしたか♪
これ、本当助かってます
簡単でしかもおいしい。
クセになりそうです。
私はチョコを作るとき、板チョコで作ってたんですけど、ココアを入れたらよさそうですね。
他にも作ったら教えてくださいね。

ななみの顔すごいですよね。
こういう顔撮れるのも今だけですもんね。
バッチリとりました(^^)v
2009/08/25(火) 21:41:14 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
