スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

バーベキュー

今日は義両親を家に招いてお庭でバーベキューをしました♪

朝からお肉の買出し
今回はちょっと車を走らせて、おいしいと有名なお肉屋さんへ頑張るぞ。おーっ。

土、日は豚の切り落としと牛の切り落としが安いみたいで
私も牛の切り落としを1kg買っちゃった


これで1,580円だもん
安~いかお手書き風シリーズ矢印上

帰りにスーパーで野菜やジュースを買って買出し終了

家に帰ると旦那は火をおこして、私はお肉の準備
今回は着火材がなかったので、ちょっと火をおこすのに時間がかかりました

義両親もつき、バーベキュー開始ほっこり♪stereo
今回もパパが肉焼き担当です
暑いのにご苦労様ですぅ汗



まずは子供達から
今回は子供達でも食べられるようにやわらかい牛肉をチョイスしたのに
ななみもあおいもクチャクチャかんでは出す、かんでは出すの繰り返し
いったいいくらしたと思ってるのようーむ
ちょっとマジ切れ怒り
あきらはおいしい、おいしいと言ってたくさん食べてました

おなかいっぱいになった子供達はお家の中で遊ばせて、自分達はゆっくりお肉を楽しみました。
やっぱり、お肉屋さんのお肉は最高ハート
奮発してよかったハート

バーベキューの後は義両親が持ってきてくれたスイカでスイカ割りまるいスイカ
初めてのことで、まったくルールの分らない子供達
とにかく目隠しがイヤみたいで、だっれもやろうとしないのがーん

しかたなく、目を開けたままで・・・
もはやルール無視笑



目を開けてたら、見てるこっちは全然おもしろくない汗

見事、命中 (そりゃそうだ!)



割れたスイカをみんなで食べました
甘くておいしいぃ~ハート


来年はまともなスイカ割りできるかな?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
