
Category : スポンサー広告 |

今日はフルコース♪

今日は夏休み最後の日曜日

昨日の夜、子供達と吉野公園のプールに行く約束をしてたのに
朝になると、1人ブツブツいう男が

コイツ↑

パパが、夏休み最後だから好きなところに連れって行ってあげるみたいなことを
言ったみたいで、「運動公園」に行くの一点ばりむぅ・・・

でも、あおいはプールに行きたいというので、とりあえずプールへ
プールは8月いっぱいなので、多いかなと思ってたけど全然でした

着替えて入ろうとしたら、あきらが泣き出しちゃったびっくり
よっぽど、プールがイヤだったらしい

結局あきらはパパと見学で、私とあおいとななみでプールへ
あきらがいないと、すぐあがるって言うんじゃないかなって思ってたけど、
一緒に遊ぼうよと言ってくれる女の子がいて結構楽しそうでした。



あきらも待ってるので、1時間で切り上げて
家に帰ってお昼ごはん&カキ氷さとと-カキ氷イチゴ

そして、今度は車で30分かけて姶良の運動公園へ
途中、雨に降られたから心配したけど、運動公園はセーフでした。
パパに3人預けて、私は1人買い物へ
だって、午前中、炎天下の中プールでずっと子供達見てたんだもん
これぐらいいいよね


1時間ぐらいでお店を出たら、雨が降ったあとが
急いで、運動公園へ向かったら貸切状態の公園でまだ遊んでたよ笑






帰りにミスドによってドーナツを買って帰りました。
今、セール期間中だからねオールドファッション

夕飯後に、みんなで食べたよ
ななみは困ったことにチョコの部分しか食べてくれないのあせ


あおいの食べ方もちょっと変わってる
まわりから食べていくの



今日は、本当フルコースな1日でした。
私もちょっと疲れたかも。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは。

今日から新学期?
うちは今日から平常保育なんで、気が楽だよ。

プールも公園も貸切状態で楽しめたみたいだねぇ~。
フフフ・・・ミスドってみんないろんな食べ方あるんだねぇ。

ゆいちゃんの小さい頃はななみちゃんと同じだったよ。
今はケーキの上のクリーム部分だけどね。
2009/08/31(月) 11:53:39 | URL | ひろっち #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ひろっちさんへ
うちは明日から新学期です。
ひろっちさんの所はもう始まってるんですね。
しばらくはリズムを取り戻すのが大変そうです。

子供って、クリームとかチョコとか大好きだよね。
ななみはケーキもクリームのところだけ食べるよ。
残ったのを食べるのは私
結構イヤだよね(^_^;)
2009/08/31(月) 23:12:16 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
