
Category : スポンサー広告 |

2学期スタート♪

今日から[数字]青い四角2枚-9 †SbWebs†月ですね

うちの子達も2学期が始まりました♪

昨日の夜は、いろいろ心配しすぎて朝方まで寝付けなかった私笑
久しぶりの幼稚園、あきらは心配ないけど、あおいはまだ年少さん
お友達や先生のこと覚えてるかなぁ?
家じゃ、私が「トイレは?」と言わないとトイレに行かないし、しかもかなり拒否るかお
あおい本人は、幼稚園に行きたくて仕方ないみたいだけど、大丈夫なのかなとかなり心配でした。

朝は子供達いつもどおり7時に起床
夏休みの間、全然リズムが崩れなったんだよね。
おかげで朝からイライラせずにすんだわにっこり

朝ごはんもさっさと食べて、制服にも自ら着替えて
あっという間に準備完了キラキラ
1学期は何度も「早く!早く!」と私からせかされていたのに
久しぶりの登園だから、テンションあがってるのかな~
いつもこうだったらいいのに変な汗

バスが来る30分も前からカバンを背負ってアップロードファイル
よっぽど、楽しみなのねかお


お外で、バス待ち幼稚園バス
まだかなぁ~


ここにも準備万端が約1名絵文字名を入力してください

 ※今日はとってもいい天気です

バスの先生に「いってきま~す」と大きな声であいさつしてさっさとバスに乗り込みましたダッシュ
あきらは自分のお友達のとなりに
あおいは誰もいないところに座りました。
あきらのクラスのきょうかちゃんと座りたいって言ってたけど、きょうかちゃんとなりに座ってくれたかな?

バスを送りだし、家の中へ入ると
ふぇ~ん汗


予想通り、早速きましたアップロードファイルアップロードファイル
今日はななみとの戦いになりそうです。


COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

我が家も今日から新学期。
小学生組はでっかい荷物持って行きました♪
・・・持ち物には書いてなかったけれど
大きいものも持たしちゃったんです。
他の子は荷物も少なくて涼しい顔していたけど
ガングロ家の子どもたちは車で行くのに汗だく・・・。

幼稚園児は11時には帰宅。
今はWIIやってるよ。

あっという間の夏休み。
終わっちゃって悲しいな。
今年はインフルエンザも流行ってるし
運動会とか大丈夫か???と
今から心配です。

お互いまた頑張ろうねv-91
2009/09/01(火) 14:14:39 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
我が家も、今日から長男が学校行きましたv-22夏休み中は、学童まで車で送っていったので歩いていくのがかったるいだの・・・・ブータレ状態で登校していきました。

毎日お兄ちゃんお姉ちゃんいたのが、みんないなくなったからななみちゃん寂しくなったんだね。
でもママ独占復活だから、しっかり甘えていそうv-10
2009/09/01(火) 15:44:38 | URL | kobito #-[編集]
e-53今日から新学期だね~
うちの幼稚園は、今日は半日保育だったから、あっという間に帰ってきたけど、明日から午後保育もはじまるよ~
やっぱり、上の子が居ないと楽だよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょっぴり寂しい気もするけど。

ナナちゃん、寂しいのかな??アキラ君、アオイちゃんが大好きなんだね~~
お天気でも、傘&長靴なのはアオイちゃんと一緒だね。さすが姉妹だわv-10

始まったばかりの2学期。運動会なんかもあるし、思い出いっぱいの幼稚園になるといいね~e-257
2009/09/01(火) 17:38:56 | URL | sedo #-[編集]
お久しぶり~っ!!やっと始まったねe-454
うちも元気な時はラジオ体操までしてたからねv-281朝は早かったよ。
ひさっしぶりの登園にとびっきり笑顔で帰ってきて
お昼寝なしで早々に8時前に就寝e-349

うちのちーも置いていかれた腹いせに,当り散らすわ,泣きわめくわで・・・おんぶで家事だったよ。e-442
早く一緒に遊べるようになるといいんだけどねぇ。
2009/09/01(火) 20:33:11 | URL | みゆち~ママ #hA.FqWEQ[編集]
ななみちゃんの泣き顔がかわい~ぃv-344
置いてけぼりな気分??

ののかは「いくつ?」って聞かれると「さんちゃ(3歳)」だって(笑)
年齢詐称、自称3歳児だよ~。
ななみちゃんもお兄ちゃんたちと同じつもりなんだよね~きっと。
2009/09/02(水) 23:21:48 | URL | ぱんだ #-[編集]
一緒に行けると思ってワクワクしてたんでしょうね!!!
可愛い~
これからは お兄ちゃんたちが帰ってくるのを家でママとまたなきゃですね!
ママファイト♪
2009/09/03(木) 01:32:40 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
コメントありがとう♪
v-3ガングロたまごちゃんへ
うちも初日は午前保育でした。
ガングロちゃん家と同じで帰ってからwiiやってましたよ。
今年の夏休みはなんかあっという間でした。
終わってみれば、夏休み楽だったかも。

インフルエンザコワイですよね。
早くワクチン受けれるようになってくれたらいいんだけど。
2学期も頑張りましょうね。

v-3kobitoさんへ
2学期始まりましたね。
毎日、朝からバタバタです。

ななみの甘えん坊、前よりすごくなりました。
兄妹の力ってすごいですね。
なれるまで頑張ります。

v-3sedoへ
新学期始まったね。
2人が幼稚園行くとかなり静かだよ。
ななみの甘えん坊はパワーアップ。
全然離れてくんないから大変だよ。
2学期は運動会もあって楽しい行事いっぱいだね。
病気せずに楽しく通ってくれたらいいね。

v-3みゆち~ママさんへ
すご~い。
みゆちゃん、ラジオ体操も行ってたのぉ。
さすがだわ
母は毎日早起きで大変だったね。
うちも初日は疲れたみたいで早く寝たよ。
ちーちゃんもおねえちゃんが居なくてさみしいんだね。
暇してるから遊んでね。

v-3ぱんださんへ
今日もななみは朝から泣いてたよ。
いつまで続くんだか・・・

ののかちゃん、3歳っていえるんだ。
すごいね。
3歳っていうところがまたまたかわいい♪
お兄ちゃんと同じがいいんだね。

v-3紗妃ママさんへ
今朝もバスに乗る気マンマンだったみたいです。
置いてけぼりくらって、泣いてました。
なれるまでは大変そうです。
頑張りマス


2009/09/03(木) 12:07:34 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
