
Category : スポンサー広告 |

朝から疲れる

新学期が始まって3日目
子供達は元気よく今日も登園して行きました幼稚園バス

今日からお弁当が始まったので、朝はバタバタでした汗

結局、あおいがさっさと着替えたのは初日だけだったしアップロードファイル
シャツを着てはダラダラ、スカートを着てはダラダラ
いったい制服に着替えるのに何分かかってるの怒り
今日も何度、「早く!」と言ったことか・・・

しかも、今日はあきらが園外保育で公園に行くので
リュックにレジャーシートやおしぼりなんかを入れてたら

私も持っていく!といいだし
持っていけないと分るとかなりふて腐れてました


朝から疲れますアップロードファイル


ななみは1日中、私にベッタリ
今日も、あきらとあおいがバスに乗り込むと

ふぇ~ん
泣き出しちゃった涙

私と2人きりになると、つまんないみたいで
今日も早々午前中にお昼寝おやすみ…

いろんなところに連れて行ってあげたいけど、
インフルエンザが怖いし
できるだけ、出かけずにひきこもってます

手洗い、うがいも念入りにやってるけど、
ななみはまだうがいが上手にできないのよね。
やりたがるけど、コップの中の水、全部飲んじゃうんだよね汗

どうか、うつりませんように
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

同じく今日からお弁当が始まったので、私もバタバタでした~(>_<)
ななみちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きなんだね♪
うちも下の娘がそうだったかも~。
小学校の登校班にリュック背負って交じり、自分も行く気満々でした。
tamimiさんも、ななみちゃんがお昼寝してくれてる時が少しのリラックタイムなのかな♪
2009/09/03(木) 13:37:25 | URL | **ちょこママ** #Z9khHr6E[編集]
 ななみちゃんもお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないとつまんなくて寂しいんでしょうね。
 うちもいつもはケンカばっかりしてるのに、熱で寝てたりするとつまんないみたい(笑)


 インフルエンザ、怖いですよね。
 私も休みになると 出かけるのも考えちゃいます。
 楽しい経験たくさんさせてやりたいけど、インフルエンザにかかって「脳症」などになってしまったら・・・と思うと。
2009/09/03(木) 15:03:59 | URL | みきかぁちゃん #-[編集]
まるで・・・
我が家の日記を見ているみたいです(^^;

長女は、帽子もカバンも持たずに
いってきます~って出かけようとします(笑)
お互い疲れますが頑張りましょう。。
2009/09/03(木) 17:23:59 | URL | うめ #j2SYzBPw[編集]
コメントありがとう♪
v-3**ちょこママ**さんへ
やっぱり、お弁当の日はバタバタですよね。
給食の日って本当ありがたいです。
下の子になればなるほど、兄弟の影響ってすごいですね。
何でもマネしたがるので大変です。
夏休み中はお昼寝もあんまりしてくれなかったんですけど、新学期になってまたお昼寝復活です。
唯一のリラックスタイムです♪

v-3みきかぁちゃんさんへ
そうなんですよぉ~
いつもケンカばっかりしてるのに、居ないとさみしいんでしょうね。
それか、よっぽど私が遊び相手にならないか・・・

インフルエンザ、怖いですよね。
今からまだまだ広まるみたいなんで本当、怖いです。
出かけるのも考えちゃいますよね。
1人かかるとどうしてもうつっちゃうし
お互い気をつけましょうね。

v-3うめさんへ
うめさんちもそうなんですかぁ~
本当朝から疲れますよね。
おかげで、登園した後は嵐がさったみたいに静かです。
のんびりしてるのって性格も関係するのかな?
2009/09/04(金) 21:53:10 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
