
Category : スポンサー広告 |

念願の園外保育

今日は1ヶ月に1度のおむすびの日おにぎり
おにぎりだけなので、楽チンです。


今日は、パンダパンダとうさぎちゃんうさぎにしました。
にこにこパンチを使えばあっという間なんだけど、
今日は海苔が悪かったのか、何度やってもちゃんと形が作れなくて
結局はさみでチョキチョキはさみ


そして、今日は待ちに待ったあおいの園外保育♪
行き先は家からだとたったの5分の吉野公園
それでも朝からテンション手書き風シリーズ矢印上です

足取りもいつもより軽い軽い♪

いってきま~すハート

ちゃんと、靴はいてくださいな手


バス待ち幼稚園バス

ちょっと私撮ってるんだから~
私が主役と言わんばかりアップロードファイル

ウキウキで出かけて行きましたほっこり♪stereo


そして、そして今日も。。。

くっついて離れません汗

抱っこぉ~

くっついていられたら、家事ができないので、なんとかだましだまし
でも、結局最後はキャンディーチーズとかで餌付けなのよね変な汗
はぁ~こうやってどんどん、わがままになっていくんだろうなぁアップロードファイル


今日は、私も役員をしてる育児サークルへ行ってきました。
幼稚園のサークルや場所の都合とかで、しばらく行けなかったので
久しぶりの参加

今日もたくさんの親子が来てくれてとても賑やかでした♪

ななみは、ここでも私から離れず
抱っこ、抱っこ、抱っこあせ

敬老の日のプレゼント作りで、写真たてを作りました
製作はスキなのかな?
真剣に取り組んでました


これに写真をペタペタ貼らないといけないんだけど、ちょっぴりめんどくさい
敬老の日までに仕上げないとアップロードファイル

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 育児日記 | Genre : 育児 |

COMMENT

かわいいお弁当♪
お兄ちゃんたちすごい楽しそう~
ななみちゃん・・・すっごくさみしさ全開なんでしょうね。
自分も行きたい!!!みたいな。
私も敬老の日なんか考えないとな。。。
2009/09/05(土) 01:16:01 | URL | 紗妃ママ #-[編集]
 (ココでは)ひさしぶりぃ~v-237
いよいよ2学期始まったね。
 うちもyouはネェネがいないと家では私にまとわり着いてくるよ~v-15

 いゃぁ~でも、キャラおにぎりかわいすぎるv-238
aoiちゃんも大喜びだったでしょv-266

・・でも次期役員さんすんなり決まってよかったねv-254 
2009/09/05(土) 01:23:55 | URL | temo #-[編集]
ふふふ♪ななみちゃんの顔にまたニンマリしてしまった。可愛い♪
と言ってもママにしてみれば、大変ですよね(>_<)

私もやります~!
グズってたらややこしいし家事が進まないので、ついついアメちゃんとかを口に入れておとなしくしてもらってます。
上のお兄ちゃんはアメなんて与えなかったけど、下はもうダメです・・・。
おかげで毎日せがむ様になりました~(+o+)
悪循環だと分かってても、ついついその時の楽さに負けちゃうんですよね。
2009/09/06(日) 16:01:31 | URL | **ちょこママ** #6vO.0.nM[編集]
吉野公園と言えば、例のプールがあるトコよねv-361
いいなぁ、かわいぃおにぎり持って~v-344
うさぎサンのほっぺ(ピンク)は何ですか??
2009/09/06(日) 16:09:27 | URL | ぱんだ #-[編集]
こんばんは^-^
ベネからきました^-^
3人のお子さんの育児頑張ってますね~!
うちは2人ですが
それでも日々 げんなりです(苦笑)
これから仲良くなれたらうれしいです(*^.^*)エヘッ
2009/09/06(日) 18:18:26 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
コメントありがとう♪
v-3 紗妃ママさんへ
普段はケンカばかりしてるんですけどね~
兄妹って不思議です。
しばらくはべったりがつづくんだろうなぁ~
敬老の日、毎年幼稚園でハガキを送るのでうちは特に何もしないだろうなぁ~

v-3temoさんへ
久しぶり?(笑)
でも、夏休みサロンとかもあんまりなかったから久しぶりだったね。
お弁当、もうすでに無反応よ(^_^;)
かなしい・・・
次期役員決まってホッとしたよ。
人数が多いからかすんなり決まったよ。

v-3**ちょこママ**さんへ
3人目だからでしょうか、泣き顔もかわいいです(親ばかですね)
でも、毎日だとさすがにイラッときます(~_~;)
そうなんですよね、悪循環とわかってても、少しの間でもおとなしくしてほしいですよね。
1度やると、覚えちゃうから子供ってすごいですよね。

v-3ぱんださんへ
そうですよ。
この間の無料プールのあるところです。
でも今回は遊具で遊んだみたいです。

うさぎちゃんのほっぺはサケのふりかけをくっつけてます。
ハムとかでもいいですけど、おにぎりの日は基本おかずNGなんで・・・

v-3みなみ☆さんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
3人の子育て、手抜きだらけですが、頑張ってます。
これから、よろしくお願いしますね。
ブログにも遊びにいかせてくださいね☆
2009/09/06(日) 22:47:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
